こんにちは!kinokoです。



初めましての方、自己紹介はこちら下矢印







今日は新作のイヤリングとピアスが出来上がったのでご紹介しますキラキラ






まずご紹介するのがボタンをリメイクして作ったチューリップが可愛いピアスorイヤリングチューリップ



ブラウン×ホワイトのカラーと

ホワイト×ブラックの2カラーあります。




着用イメージはこちら














金具は全5種類から選べます。





次にご紹介するのは





こちらもボタンリメイクのビジューピアス。


キャッチタイプのピアスになっています。


ビジューがキラキラ輝いて綺麗な作品に仕上がりましたキラキラ




着用イメージはこちら









最後にご紹介するのはこちら




ボタンリメイクのパールイヤリングです。

パール部分がゆらゆら揺れて可愛らしいですラブラブ



着用イメージはこちら






minneで販売中です。



minneページはこちらから下矢印


プロフィールにインスタグラムも載せているので良かったら遊びに来てください爆笑





今日はたくさんご紹介しちゃった笑


ここまで読んでくださり、
ありがとうございました!お願いおねがい




ではまた〜バイバイ