こんにちは!kinokoです。



自己紹介はこちら下矢印






昨日は就労継続支援事業所の

見学に行ってきました〜!ニコニコ




着いてすぐに職員の方が出てきて、




「こんにちは!

見学を予約してた○○です!」




って言ったら




「見学ですか!?」




となんか慌ててたので、担当の方から

何も聞いてなかった様子笑





準備してなかったみたい?





あれ?今日で間違ってないよな私真顔

と不安になりました笑





担当の方から聞いてなかったみたい?

だけど、お仕事してる様子を見学して、

仕事内容など色々説明してくださいました。





手続きには、診断書とか

色々書類が必要らしい。




今、主治医の先生に診断書を頼んで

いるんですけど、




結構時間がかかるみたいです〜キョロキョロ





書類できたら、

市役所行ったり、ハローワーク行ったり

忙しそうです。






A型だけど、体調悪い時は

早退とか休めたりもするみたいなので

ちょっと安心?





ここに通う方向でいこうかな〜と

今の所思ってます。





まずは、ここに通って少しずつ

ステップアップできたらいいな〜。





車の免許も取りたい...

私にとっては結構な行動療法だけど笑






事業所の見学後に






お蕎麦を食べに行きましたぁ〜爆笑



えび天そば!美味しかったです。



そば、うどんのトッピングは

えび天が好きです💕



大学生の時福岡におったので、

ごぼ天も好きです〜✨





皆さんはトッピング何派ですか?

よかったら、教えて下さい音譜






ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!お願いおねがい