こんにちは!kinokoです。




自己紹介はこちら下矢印






本日2回目の投稿(笑)






午前中眼科に行ってきたんですけど





ちょっと、いや、結構




勝手に傷ついたことがあったので




書いてみます。






コンタクトの定期検査で眼科に行って。





視力検査終わって看護師さんに




「あれ、こっちにいるんだね。

    (今まで県外にいたので)

        就職? 」




って聞かれて。






「いえ、病気療養中で。」





と普通に答えられた!と思ったら





なんか悲しくなってきて






涙が出そうになって必死にこらえて

ました(笑)






その後会計まで必死にこらえて。






病院から出て号泣。






ちょっと吐きそうになりました(笑)

(汚くてすみませんアセアセ)







何気ない会話だったし、





全然看護師さん悪くないんですが。






私が思っていたより、



学校とか仕事とか



何もやってなくて、病気療養中



という状態を自分で気にしていたのかも



しれません。







お豆腐メンタルすぎる(笑)




勝手に傷ついてしまいましたショボーン




最近調子良かったのに



何だかな〜。




ちょっと落ちついたので

ブログのネタにしてみました(笑)






ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたお願い