こんにちは!kinokoです。




自己紹介はこちら下矢印







昨日はポカポカいいお天気でしたぁ〜晴れ




お出かけしたいな〜って

(この前ブログに登場した)

RちゃんにLINEしたら




私もkinokoにそう言おうと思ってた!



と返信がびっくり





以心伝心してて嬉しい( *˙ ˙* )






まずは、




お花が綺麗に咲いている

場所に行きました!




たくさん写真撮ったので

お見せしますねニコニコ






変わったチューリップが咲いていましたチューリップ

2つ並んで咲いていてカップルみたいで

可愛い💕






ピンクの可愛いお花照れ
なんて言う名前のお花かな〜?
知ってる方コメントで教えてください(笑)





入口のお花達も綺麗✨


奥に写ってるの私です(笑)






Rちゃんに撮って貰いました!




Rちゃんは気づかない時にこっそり

私の写真を撮ってます(笑)




盗撮魔ですね(笑)






お花畑の後は雑貨屋さんに

行きました





雑貨屋さんの入口に




ぱんださんがひょっこりしてました!!パンダ





可愛すぎる...💕





アクセサリーや可愛い雑貨がたくさん。





アクセサリーを作る材料も

売っていて





私ハンドメイドでアクセサリーを作るのが

趣味なので可愛いパーツにテンション

上がってました!✨





買ったパーツはこちら






これでまたイヤリングを作りたい

と思います照れ







Rちゃんのおかげで

昨日も楽しい1日でした爆笑






ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたお願いキョロキョロ