こんにちは!kinokoです。



自己紹介はこちら下矢印







今日は友達と遊びに行ってきました〜爆笑



小学校からお友達のRちゃんと音譜



今日はとことん美味しいものを食べる1日!

と決めてました。



まずはお昼ご飯へ



アボカドとチーズがトッピングされたハンバーグを注文しました。


Rちゃんも同じものを頼んでました。

好みが似てるからいつも大体同じものを頼みます(笑)


美味しかったし、

居心地が良いところでした。




次は洋服のお店をウロウロ回ってました。



3時頃になったら



カフェで紅茶とデザートをコーヒーショートケーキ



ここも居心地よかったラブラブ



お店を選ぶ時、居心地のよさは大事ですよね。



お洒落だけど席数少なくて狭いと早く出ないといけない感じがしてなかなかゆっくりできない。


広めでゆったりとした雰囲気のお店が好きです。


ソファー席があったら嬉しい(笑)




Rちゃんは今月誕生日なので、

誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント



Rちゃんからも





私の好きなすみっコぐらしグッズをたくさん

貰っちゃいました。


私にあげようと思って集めてたらしいですおねがい


またコレクションが増えて嬉しいキラキラ



今日はRちゃんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。




ここまで読んでくださり、

ありがとうございましたお願いニコニコ