こんにちは!kinokoです。


自己紹介はこちら下矢印




昨日の夜は、寝る前に悲しくなってちょっと調子悪かったです。
朝はなんかケロっと調子良かった(笑)



さてさて今日は、何かいい本ないかな〜とブックオフに行ってきましたニコニコ


気づいたら1時間ぐらい物色してました(笑)

本の表紙タイトル見てるだけで楽しいから長居しちゃう照れ


気になったものを2冊買いました。


1冊目こちら



「ひとり力」というワードが気になったのと

人のイラストが1人だけ赤色になっててぷっくりしているのが可愛いかったので選んでみました。


2冊目はこちら



赤い表紙が目に入ったのとタイトルがインパクトあったので選んでみました。

私赤色好きなんかなキョロキョロ


帰ってから気づいたんですけど
(遅い笑)

どちらもブロガーさんの本でした。


最近ブログ始めたので無意識のうちに手に取ってたのかな?


無意識って怖いですね。


これ書き終わったらゆっくり読書タイムしたいと思います音譜

読んでみて良かったらまたブログで紹介するかもです。


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたお願いおねがい