GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中
本文はここから


タモリ(タモリ和義)主演の名作 写真家の浅井慎平監督作
DVDになってなかったとお宝ビデオ箱に入れてあったけど
知らないうちにDVD化されていました。
ギョギョームの秘密 (コレクターの秘かな愉しみ)-v

大林宣彦監督作で昔、観た時は感動したけど
2度目は無いなって感じでした。
ギョギョームの秘密 (コレクターの秘かな愉しみ)-v
吉本新喜劇見てるとこんな名前の…
どっかにビデオあったはずと探してた
やっと見つかりました。
コレ、確かレアビデオだったな?
マギー・チャン!
ギョギョームの秘密 (コレクターの秘かな愉しみ)-v


ギョギョームの秘密 (コレクターの秘かな愉しみ)