こんにちはニコお願い

きぃこりんですお願い


 

 

  2018.11月💒 /  夫婦2人暮らし /  ズボラ主婦 /

  2020.2月契約🏠 / 7月着工 / 12月引き渡し&入居 /

  お花が好き /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

 マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 









  



猫しっぽ猫あたま

今日は

愛用品のダイソー商品と

ピータッチキューブの紹介ですウインク




その前に

キッチンの吊り戸棚キラキラ




元々、設計士さんは

下のカップボードのみで吊り戸棚は無しで

提案してくれたのですが


お願いして付けてもらったもの。



見た目的には

無い方がスッキリしていたと思うけど

無かったら収納に困っていたと思う。


本当に付けてよかったウインク





チラッ。

ここにもダイソー購入品のカゴひらめき電球


吊り戸棚には

食器だけでなく

カゴで食品等のストックもしていますキラキラ




入れ方はバサッと適当ニヒヒ気づき

(これでもちょっと整理整頓しました)




このカゴの中身は

その都度変わるからって

マステに手書きでラベリングしていました。




でも

入れる物がかわっても

1度も書き換えることなく笑い泣き




なんとなく感覚で

ポイポイ収めているなーって思って





愛用しているピータッチキューブ

ラベルを作ることにしました。





そしたらさー!


印刷中に

ちょうど白いテープがきれてしまってガーン

ガーン




仕方なく

サンプルで入っていた

サテンゴールドのテープを入れ替えて

はじめて使用してみたんです。これ気づき



上品なゴールドに白色の印字ドキドキ



なにこれ気づき

めちゃくちゃ可愛いじゃん!!




とテンション爆上がりアップアップアップ

何で今まで使わなかったんだろ?ラブ




だけど超絶見にくい。

光の角度で文字が超絶見にくい。


ラベリングの役目はあまり果たしていない。笑

ここは白いテープが正解だと思う。


爆笑爆笑爆笑





でもでも、いいんです。

可愛いからドキドキドキドキドキドキ







猫しっぽ猫あたま

可愛すぎて楽しくなってきて

遊んでみたドキドキドキドキドキドキ

やばい、可愛いドキドキドキドキドキドキ

楽しいアップ







ピータッチキューブ自体も

可愛くて大好きドキドキ

シンプルな見た目なので

出しっぱなしでも全然OK! (だと思っているひらめき電球)







猫しっぽ猫あたま

食品ストックしているカゴは

パントリーや家中の色んな場所で

愛用してますラブ



わたしは

白も水色もダイソーで購入したんだけど

水色のカゴって今はダイソーでは

見かけないですよね???

セリアとか他の100均では見かけるひらめき電球


商品番号:4905596467267


このカゴ便利ですよねおねがい







クリアカラーのお道具箱みたいなのも

家中で愛用していますおねがい 10個くらいあるさくらんぼ





ダイソー200円商品ですひらめき電球

商品番号:4549131285932






以上、なんだかまとまらないけど


愛用している

ダイソーの収納グッズの紹介と


ピータッチキューブのゴールドのテープが

びっくりするくらい可愛くてツボだった


という話でした飛び出すハート


 






猫しっぽ猫あたま

おまけ


らんまん総集編花

12月30日だってードキドキドキドキドキドキ

ぜひ一緒にみましょーアップ