こんにちはニコお願い

きぃこりんですお願い


 

 

  2018.11月💒 /  夫婦2人暮らし /  ズボラ主婦 /

  2020.2月契約🏠 / 7月着工 / 12月引き渡し&入居 /

  お花が好き /  北欧食器🇫🇮 /  マイホームでの暮らし

   マイホーム関係まとめの記事はこちらから → 




 

 

 

外構工事のときに
玄関先に紫陽花を植えてもらったのですが
やっと咲きました恋の矢

入居3回目の6月にびっくり



去年までは
葉っぱだけしげって咲かなくて

これは咲かない品種なんだと
ディスっていました笑い泣き そんな品種困る!


小さいし、数も少ないけど
咲きましたアップ


ずっと待ってたよーあじさい
嬉しいなラブ きゅん恋の矢


色はピンクでした💕







猫しっぽ猫あたま
先月から
大人の習い事はじめました♡


陶芸ですニコニコ



元々
食器が好きで


特に北欧食器が好きで恋の矢

独身の頃から少しずつ集めてきました。


最近は
作家さんの焼き物にも興味を持ちはじめて
焼き物めぐりしたいな〜グラサン

とか思っていたところ



知り合いの方が
陶芸教室に通っていると聞いて
興味深々恋の矢恋の矢恋の矢

作品の写真を見せてもらって



わたしも行ってみたい!!!
・・・・・・・ってなるよね。笑




ありがたいことに紹介していただき
入会することができました星
あ、でもその方とは違うクラスなんです。





色々作ってみたいものは
たくさんあるのですが
(ほんとうにたくさんある!笑)



まずは小皿作りから
チャレンジしましたビックリマーク




他の方たち
たのしくおしゃべりしながら

大きなプレートとか
オシャレなボウルとか

すいすいと作っているので



わたしもすぐ出来るかな?
とか思っていたんだけど

そんなわけないですよねーネガティブ煽り



手順とか色々覚えることいっぱいで
パンクしそうでした!
あと翌日、二の腕が痛くなるあせる



まだ楽しめるまでの余裕はありません煽り
一緒に習っている皆さん優しくていい方ばかりなので
早くもっと仲良くなりたいなー♡




月2回なので
上達するまでに時間がかかりそうですが
楽しく続けられるといいな照れ





そして

先日


なんと!!!!






初回の作品が
焼き上がっていました恋の矢恋の矢恋の矢


待っていましたーーーラブ

あー、もう感激ラブ飛び出すハート




焼く前も可愛かったけど
色付けもされていて
(先生ありがとうございますラブ)


オンリーワンのわたしの食器照れ






見てくれますか?ハート





直径12センチくらいの小さなお皿です!


カラーは

マットなクリーム色と

マットなブラックでお願いしていました♡

いいラブ




きれいな丸じゃないけと
その手作りな感じがすごくいい恋の矢
(半分以上、先生の作品かも?びっくり)




写真では隠しているけど

サインも裏に入れています!笑

        下矢印



感無量です恋の矢恋の矢恋の矢







焼き物めぐりの話は またいつか星

 



自己満ブログ
大変失礼しました笑


 

 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ