こんにちはニコお願い
 
 
住友林業でマイホーム計画中の
きぃこりんですお願い
 
 
 
流れ星 簡単な自己紹介 流れ星
結婚2年目  30代  パート主婦
同い年の夫と2LDK賃貸アパートで2人暮らし音譜
2020年2月   住友林業で契約
2020年6月 地鎮祭  → 
2020年7月 着工
2020年8月 上棟しました  → 
2020年12月  引き渡し予定
2020年12月  入居予定💕
 
       
 
 

 

 
 
 
我が家の現在の様子キラキラキラキラ(1階)
 
 
 
こちらの記事
 
実は先日
 
アメンバー限定で載せたものですが
公開にしてみました♩
 
 
 
 
 
 
ドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
どこまで公開にするか
悩むーーー照れラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
アメンバーの方
同じ投稿ですみませんお願い
 
 
 
 
 
 
 
では行きますお願いラブ
 
 
 
 
 
玄関ドアドキドキドキドキドキドキ
タイルは養生されているので
違った色味にみえますキラキラ
 
ドアの色はダークウォルナットです♩
 
 
 
 
 
玄関のニッチキラキラ
間接照明に照らされた ウッドタイルラブ
ウッドタイルの色はチークです♩
 
 
 
 
 
 
リビングドキドキ
 
アクセントクロス
思ったより色が薄く感じたけど
見慣れたらいい感じにみえてきましたドキドキドキドキドキドキ
広い場所に貼ると薄く見れるって本当ですねあせる
けど梁の色とも相性◎で結果的に良かったかな恋の矢
床はナラの無垢材ですラブラブ
 
 
 
 
間接照明つけたらこんな感じドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
キッチン方面ドキドキ
 
 
 
真鍮のトイレットペーパーホルダードキドキドキドキドキドキ
可愛いラブ
タオル掛けも真鍮です♩
 
 
1階トイレはこのライトにしましたドキドキ
 
 
ピンクページュぽいクロスなのですが
照らされて黄色っぽく感じますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
3Dパース
そのまんまで感動ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
以上、こっそり紹介でしたラブ
 
 
 
みてくださってありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
ではまた〜音譜
 
 
  
  お気に入りや購入予定のものを
   紹介していますお願いラブ