こんにちはニコお願い
 
 
住友林業でマイホーム計画中の
きぃこりんですお願い
 
 
 
 
流れ星 簡単な自己紹介 流れ星
結婚2年目  30代  パート主婦
同い年の夫と2LDK賃貸アパートで2人暮らし音譜
2020年2月 住友林業で契約
2020年6月 地鎮祭
2020年7月 着工
2020年8月 上棟しました
2020年12月 引き渡し予定
2021年1月 入居予定💕
 
       
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さっそくですが
上棟のレポです♩
 






8:00   朝礼
わたしたちも参加させていただき
簡単に挨拶をさせていただきましたニコニコ←夫が
 
 
 

8:10  
ビッグコラムが届きました☺︎
それだけで大興奮!笑




クレーンでつりあげます!すごい!!

お空を飛んで行きます♡






ビッグコラムお願い 

立っていきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

10:00   
1階部分が出来ましたラブ



大工さんたちの休憩の時間になったので
わたしたちも休憩。

外出し、昼食後に戻ることにしましたひらめき電球





13:00
戻ってきたら
なんと2階も形になっていました!!

早くてビックリビックリマークビックリマーク

屋根の部分がはじまりましたひらめき電球




15:00
屋根もできましたひらめき電球

手際良くテキパキとラブ
本当にあっという間!!!!!!



大工さんたちは休憩ジュースお団子



生産さんが
中を少しだけ見せてくれましたラブ


すごい!!!!

1日でこんなに出来るなんてラブラブラブラブラブラブラブ





次回の
構造立ち合いのときに

またゆっくりと
2階部分も見せていただく予定ですラブ






楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ






本当に
ただただ感動お願い

 





そして感謝ラブラブラブラブ
本当に暑い中ありがとうございました。






生産さんお父さん

朝早くからずっといてくださって
色々説明をしてくださりましたキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたラブ
 



 

猫しっぽ猫あたま

差し入れについてひらめき電球ひらめき電球

準備したものはこちらに書いています → 


汚い字なのはスルーしてくださいガーン

こんな感じにして置かせていただきました♩
白いカゴの下に補充用のお菓子を入れています。

が、わたしたちが入れない?
 入りにくい?場所だったので補充せず結局このまま。




中に入れているドリンク等を
マステに書いて
クーラーボックスの蓋の部分に貼りました。



ブラックコーヒーと甘いコーヒー
どちらが人気かわかるように分けたのですが


減り具合を確認できなかったので

結局何にも買い足しはしませんでした!!




猫しっぽ猫あたま

生産さんに
15時前にクーラーボックスを覗いてもらうと

なんと
ドリンクは完売していましたひらめき電球

暑かったからね。。


 

お菓子は少し残っていましたひらめき電球




蒟蒻ゼリー
すごく人気だったみたいなので



暑いあいだは
ゼリーを差し入れようと思いましたウインクラブラブ
 






本当によく晴れました☺︎

本当に暑かったけど

無事にこの日を迎えられたことに感謝ドキドキドキドキ






猫しっぽ猫あたま

基礎の時は

すごく狭く感じて不安になりましたが

その不安は吹っ飛びました♩


 

これからとっても楽しみですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

   


今日はここまでチュー
 
 
 
 
  お気に入りや購入予定のものを
  紹介していますキラキラ
   \  こちらのサイズ違いを購入しましたラブ /

 

 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜