こんにちはニコお願い
 
 
住友林業でマイホーム計画中の
きぃこりんですお願い
 
 
 
 
流れ星 簡単な自己紹介 流れ星
結婚2年目  30代  パート主婦
同い年の夫と2LDK賃貸アパートで2人暮らし音譜
2020年2月 住友林業で契約
2020年6月 地鎮祭
2020年7月 着工しました 
2020年12月 引き渡し予定
2021年1月 入居予定💕
 
       
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
明日はついに上棟ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
天気も大丈夫そうなので一安心♡
 
 
 
 
 
 
朝8時からはじまる朝礼に
 
参加させていただく予定です。
 
 
 
 
 
早起きがんばりますびっくりキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れのドリンクやお菓子たちジュースさくらんぼ
 

 
 
 
記録用にのこさせてください♡
 
 
 
 
大工さんをはじめ
作業の方は全員で10名
 
プラス 生産さんの予定ですひらめき電球
 
 
 
 
 
じゃーんお願い
 
合計16本ひらめき電球
 
 
わたし的には
お茶といえば緑茶なんですが
 
 
同僚で緑茶が苦手な方が数名いるので
色々にしてみました♩
 
 
 
 
合計14本ひらめき電球
 
もっといるかなびっくり???
 
 
 
合計20本ひらめき電球
 
 
ブラック派のほうが多いんじゃない?
男は黙ってブラックでしょー
とわたしは思うのですが (偏見。。。)
 
 
夫も甘いコーヒーの方が好きなので
 
ブラックと甘いのを半々にしました。
種類が色々なのは遊んだだけ〜キョロキョロひらめき電球
 
 
 
 
 
続いてお菓子お団子
わたし
ブルボンのルマンドが好きなんですラブ
え?突然。笑
 
 
 
これねさくらんぼさくらんぼ
 
本当、めっちゃ好き♡
(どーでもいい情報すみません。笑)
 
 
 
だけど、暑いので溶けない方がいいかなと
ルーベラにしましたビックリマーク
 
 
 
ちなみに
きのこキラキラたけのこキラキラは たけのこ派ラブ
みなさんはどっち派
 
 
 
 
蒟蒻ゼリーは
凍らせて持っていきます!!
 
 
おススメいただいた
アクエリアスのタブレットも購入しました!!
 
教えていただきありがとうございます♩
 
 
 
 
 
 
 
 
足りるかなキョロキョロガーン
けどこれ以上クーラーボックスに入らないよ滝汗
 
 
 
 
 
パウチのアクエリアス、ゼリーは冷凍庫
 
ドリングたちは冷蔵庫
 
占領中ですニヤニヤ滝汗
 
 
 
 
 
足りない場合
 
 
我が家は、ちょっと家まで〜って
取りに帰れるって距離ではないので
 
 
様子を見ながら
 
 
 
スーパーに買い足しに
行こうかなと思っていますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
明日も暑くなりそうですが
とっても楽しみです♩
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらんぼ
手土産は12セットと
予備で2セット準備していますひらめき電球
ラッピング楽しかった〜っラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
あしあと関連記事あしあと
ラッピング編はこちらから → 

 

 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
  お気に入りや購入予定のものを
  紹介していますキラキラ
   \  美味しいおつまみ ラブ  /

 

 

 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜