こんにちはニコお願い
 
 
住友林業でマイホーム計画中の
きぃこりんですお願い
 
 
 
 
流れ星 簡単な自己紹介 流れ星
結婚2年目  30代  パート主婦
同い年の夫と2LDK賃貸アパートで2人暮らし音譜
2020年2月 住友林業で契約
2020年6月 地鎮祭
2020年7月 着工
2020年8月 上棟しました
2020年12月 引き渡し予定
2021年1月 入居予定💕
 
       
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構造立ち会いの続きですお願いひらめき電球

(前回はこちら → 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ビックコラムに
手形を押してきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで 
珍事件??発生
 
さいごまでお付き合いください♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手手形押しのため用意したもの
 
ドキドキ 絵の具と筆
ドキドキ 油性ペン 
ドキドキ ポスカ(使わなかった)
ドキドキ 筆ペン(使わなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵の具は水で薄めず
原液?のままがいいですよと
生産さんからアドバイスいただきました♩
   ↑
大正解でした合格
 
 
 
 
 
ベットリと手に塗りあいこしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じに♡
 
 
 
 
 
 
きこりんも描きましたキラキラ
 

 
夫は横向きバージョン!
 
 
 
出かける前に練習してから臨みました♩笑笑
 

 
 
 
 
こんなバージョンも♡ 
 
左下は永沢君とコラボひらめき電球らしいです。
 
 
 
気持ち悪いですね。すみません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました。
 
そろそろ珍事件。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家内安全
 
 
 
夫に書いてもらったのですが
 
 

 
なにかおかしいことに
気づいていただけたでしょうか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 そうです!!!!!!!
安全
 
 
 
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
なんかね、、、
 
 
家内に比べて小さいなーーーって
思ったんです。
 
 
 
 
 
 
そしたら
 
 
なんとその下に
を書き始めたではありませんか!!!
 
 
 
 
お母さん「ちょ、ちょっと待ってーーーー笑」
 
 
 
 
 
家内案???? 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
え?何?うそ? まじ?お父さん
 
やってしまったー
 
 
 
 
頭を抱える夫  ←いや、ちょっと盛ってみました笑
 
 
 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんとりあえずをかいてー!
きこりんでも描いてごまかす?笑
 
 
 
 
 
 
 
生産さん
お父さんきこりんが安全を支える感じでいいじゃないですか~キラキラ
 
 
 
 
と素敵な言葉をかけてくださったので
 
 
 
ちびきこりんを描きかき♡ ←わたしが
 
 
ぷぷぷ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんうまく リカバリーできましたねキラキラキラキラ
オンリーワンでいいですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
生産さん優しい♡笑
 
 
 
 
 
 
思い出に残る出来事がまた1つ増えました♡
 
 
お家づくりって楽しい♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
  お気に入りや購入予定のものを
  紹介していますキラキラ
  
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜