こんにちはニコお願い
 
 
住友林業でマイホーム計画中の
きぃこりんですお願い
 
 
 
 
流れ星 簡単な自己紹介 流れ星
結婚2年目  30代  パート主婦
同い年の夫と2LDK賃貸アパートで2人暮らし音譜
2020年2月 住友林業で契約
2020年6月 地鎮祭
2020年7月 着工
2020年8月 上棟しました
2020年12月 引き渡し予定
2021年1月 入居予定💕
 
       
 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

我が家も

 

きこりんが降臨していました♡

 

言ってみたかったやつ ♡笑

 

 

 

 

 

 

ただいま

着工より40日目♡ 

上棟から6日目

 
 
 
 
構造立会いでした♩
 
 
 
中を見るから
 
上棟の時みたいに暑くないよねっと
油断をしていましたが
 
 
 
めっちゃ暑かった。。滝汗
特に2階。
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
木の香りに包まれて
幸せなひと時でした~♡
 
 
 
 
 
 
 
窓の枠も出来ていましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
どの窓も図面で見るよりも
 
大きく開放的な感じがしました♡
 
 
 
 
 
 
来週には
サッシも付くそうですキラキラ
 
わくわくドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
2階に上がる階段がとっても急で
 
 
 
運動オンチなわたしは
 
 
ソロリソロリと
手すりをぎゅっぎゅーと握りしめて
のぼりました 笑
 
 
 
 
小さなお子さんがいる場合は大変だなって
思いましたガーン
 
 
 
 
 
 
2階のバルコニーキラキラキラキラ
 
とっても明るくて開放的でいい♡
   
壁がまだないからってのもあるけれどね♡
 
 
 
 
 
 
 
地鎮祭の時にいただいた
棟札もしっかりとつけられていました合格

 
 
 猫しっぽ猫あたま
 
 
 
 
生産さんお父さんから
 
それぞれの
部屋のドア、コンセントやスイッチの位置を
丁寧に説明していただきました。
 
(コンセントの位置、一部変更してもらいました♩)
 
 
 
 
 
 
わたしたちの生産さんお父さん
 
本当に丁寧な方で
設計図や仕様の細かい部分まで
しっかり頭に入れてくださっていて
 
 
本当に頼りにしていますお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 猫しっぽ猫あたま
 
 
 
ちょうど屋根の瓦の取り付けをされていて
 
 
生産さんお父さん
『屋根の写真撮ってきましょうか?』
 
と言ってくださったのでお願いしました♡
 
 
 
三州瓦 スーパートライ110スマート LS
色はクールブラックですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
屋根屋さん
とっても優しい方でした♩
 
 
 
暑い中ありがとうございます♩
 
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 
 
棟梁とはまだ
 
あいさつ程度しか話ができていないので
はやく仲良くなりたい。
 
仲良くなれるかな。ドキドキ。笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま
 
 
 
そして
ビッグコラム に手形も押してきましたお願い
 
 
 
珍事件ってほどでもないけど
ちょっとあったので 笑
 
 
 
そちらは また次に書きます♡ こちら→ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしあとおまけあしあと
噂の釘キラキラ
 
 
 
本当にって書いてあるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
他のものにも
 
住友林業って刻印されている
工具がたくさんありましたあしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでチュー
 
 
 
 
  お気に入りや購入予定のものを
  紹介していますキラキラ

 

 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます恋の矢
 
 
ではまた〜音譜