参院選期日前投票へ!《追記あり》 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
こんばんは~音譜
 
 
本日、わたくしきのけんお父さんは大阪市の北区役所で参議院選挙の期日前投票に行ってきましたビックリマーク
先月の6月22日の参院選公示日から、7月10日の投開票日までは我々右翼団体日本は街宣活動日本カラオケ出来ませんので、街宣活動日本カラオケを休んでおりますガーン
 
わたくしきのけんお父さん  自民党の党員ですので、大阪選挙区は自民党の松川るい候補お母さんに投票し比例代表には自民党と書きました手
今回は投票の時の動画カメラを2つ載せましたウインク
『動画カメラが固まって観れないムキーッ』 とメッセージラブレターをいただく事がありますびっくり
動画カメラが固まったら、スマホスマホでご覧の皆様はスマホスマホの画面の真ん中を3度タップおいでおいでおいでしてみてください歩く
売国奴である立憲民主党うんちや共産党うんち 政党の体を成していない社民党うんちなどアホどもは、プーチンうんちと言うキチガイが他国に侵略戦争ロケットロケットロケットを仕掛けているのに9条を守れだの、自衛隊飛行機を憲法に書くなだの、防衛費をGDPの2%に増額札束する事に反対だの、大騒ぎしていますムキー
共産党うんちや社民党うんちらアホな左翼どもが言う『憲法9条があるから、日本日本国旗が平和でいられる』 などのロジックは、プーチンうんちの侵略戦争ロケットロケットロケットによって崩れた事が明白なのに、いまだに寝ぼけた事をぬかしておりますゲッソリ
こんな売国奴政党の政治家は、1人でも多く国会から追い出すべきやと思いますドクロ
 
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は7月17日から街宣活動日本カラオケを再開致します!
前回のブログの、辻元清美うんちへの攻撃カラオケの続きは、参院選が終わってからにしますニコニコ
いま載せると、公職選挙法違反になる可能性が高い(笑)パトカーパトカーパトカー
 
また全国的にコロナが増えています予防
皆様、お氣をつけくださいニコニコ
 
 《追記》 本日7月8日、奈良市に参院選の自民党候補者の応援演説カラオケに入られた安倍元総理が、41歳の元海上自衛官船に銃撃銃され、午後5時3分にご逝去されました。
わたくしきのけんお父さんは、動画カメラでも言っていますが自民党の党員でもあります。
安倍政権時に、韓国韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権と合意した、いわゆる慰安婦問題(実際は職業売春婦ですプンプン)の日韓合意した時もわたくしきのけんお父さんは自民党大阪府連に抗議カラオケしましたし、支那中国が尖閣諸島に領海侵犯波する度に支那総領事館中国だけでなく自民党大阪府連にも抗議街宣カラオケをしています。
でも平和安全法制や憲政史上最長3188日の総理大臣としての在任期間など、安倍さんを評価もしておりました。
映像を見ると、山上容疑者が1発目の発砲銃をした直後、安倍さんは後ろを振り返っているので、なぜこの時点で奈良県警パトカーは安倍さんをガードしなかったのか?
2発目の発砲銃まで数秒あったので、これは奈良県警パトカーの警備体制に問題があったと思いますイラッ
しかも山上容疑者は2発目は、安倍さんの後ろ5メートルの距離から銃撃したそうですプンプン
そんな距離まで不審者が近付いているのに、奈良県警パトカーの警備、SPの連中はなにをしていたのか??
1発目の発砲のあと、奈良県警パトカーの警備が安倍さんを押し倒すなりしていれば、助かったかもしれないムキー
奈良県警パトカー なにをしとんねんはてなマークしょんぼり
山上容疑者は犯行の理由として、安倍さんと特定の宗教団体との関係と言ってるようですが、それがどの宗教団体なのか?
統一教会なのか。それとも違うのか。奈良県警パトカーはそれを公表しろよムキー
わたくしきのけんお父さんは右翼団体日本カラオケに居ますので、大阪府警パトカーの公安や警備関係者、機動隊と接しますが少なくとも彼らは奈良県警パトカーより優秀です。
これがもし大阪選挙区での事件なら、違った結果やったかもしれませんえーん
わたくしきのけんお父さん個人的には、去年の衆議院総選挙の時に、わたくしきのけんお父さんの地元である東大阪市の若江岩田駅電車前に、自民党候補の応援演説カラオケに来られて、演説カラオケの後に聴衆の人たちとグータッチグーする時に、1メートルも無い距離で安倍さんを見たのがいい思い出です。
その時わたくしきのけんお父さん『安倍さん、尖閣に海上自衛隊船!』 と言ったら安倍さんは『あー』との返事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれから1年も経って無いのに安倍さんの訃報に接する事になるなんて。
卑劣な凶弾銃に倒れた安倍さんには心からご冥福をお祈り致します。
なお、北朝鮮の豚豚金正恩豚のそっくりさんのお笑い芸人ぷりん将軍と安倍さん似の人とのパロディーのYouTubeは、この状況では不謹慎と判断し、削除致しました。
わたくしきのけんお父さんも、政治結社 祖國防衛隊日本カラオケの街宣活動日本カラオケでいつ暴漢に刺されるかわかりませんナイフ
これはずっと頭の片隅にありました。
わたくしきのけんお父さんが死んだところで、社会的影響は全くありませんが、氣をつけたいと思います。
安倍さんにはまだまだやりたかった事があったと思います。
我が国日本国旗の国益を大きく損ねた山上容疑者には、検察には死刑を求刑してほしいブー
それが叶わぬなら山上、起訴されたら拘置所で自殺して自らの命を持って償えやムカムカ 
お前を留置場や拘置所で3度の飯お弁当を、我々日本国民日本国旗の税金札束で食べさせる価値は無いゲロー
安倍さん、安らかにお眠りください。あなたの事は忘れません大泣き
巨星墜つ。合掌お願いお願いお願い
 
 《またまた追記》
奈良の事件現場銃である近鉄の大和西大寺駅前の献花台と、自民党大阪府連の献花台に献花花束をさせていただきました。
共産党うんち社民党うんちれいわ新選組うんちら売国奴うんちどもが国葬に反対しとります。
亡くなられた安倍さんに鞭打つお前らは日本日本国旗から出ていけやムキーッ



 ↑↑↑
《3度目の追記》
19日の朝、この献花台は撤去されますが、献花花束されたお花花束は段ボール1000箱分だそうです。
天国の安倍さんに届きますように口笛
 
 
 
↑↑↑
この四角いガードレールの中で、安倍さんは凶弾銃に倒れた。
 
 ↑↑↑
自民党大阪府連で献花花束と記帳をさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
2期目を目指す、自民党の松川るい候補お母さんですチョキチョキチョキ
東大法学部卒、外務省のキャリア官僚でしたが政治家に転身したエリートです目がハート
 
 
↑↑↑
この人も2期目を目指す、日本維新の会の高木かおり候補ですウシシ
投票はしませんがやはり女性候補は、べっぴんさんは得ですなドキドキドキドキドキドキラブ
大阪では維新が強い真顔
 

 
 
 
↑↑↑
自民党の松川るい候補と、わたくしきのけんお父さんのツーショットですてへぺろてへぺろてへぺろ
わたくしきのけんお父さんの自宅近くの、大阪市北区の天神橋6丁目交差点付近ですニヤリ
 
 
 ↑↑↑
松川るい候補にはグータッチグーをしていただきましたが、わたくしきのけんお父さんが自民党の党員証を見せると右手の手袋を取って握手してくれました口笛
天国の安倍さんに、当選の報告が出来ればいいですねチョキチョキチョキ
わたくしきのけんお父さん  近日中に奈良県の事件現場の献花場花束に行くつもりです泣くうさぎ
 
 

 



 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
彼女お母さんいない歴10年のわたくしきのけんお父さんですショボーン
街宣右翼日本カラオケのイメージと違うでしょうか??(笑)
『きのけんお父さん 一緒に海波に行ってあげるハート』  と言ってくださる女性お母さんがおられればメッセージラブレターをくださいラブラブラブラブラブラブお願い
しかしわたくしきのけんお父さん  なぜ女の子お母さんから嫌われるのかはてなマークイヒ
 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですピンクハートピンクハートピンクハート    特に2番の歌詞が好きです笑笑笑

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいびっくりマーク

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です照れ照れ照れ

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です爆  笑爆  笑爆  笑

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けてきますアセアセアセアセアセアセ

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です怒り怒り怒り

我々右翼団体日本カラオケには定番の歌です真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが好きな、北朝鮮の豚豚  金正恩豚豚豚のそっくりさんのお笑い芸人の、ぷりん将軍です口笛口笛口笛

これを北朝鮮の豚豚金正恩豚豚豚が見たら、わたくしきのけんお父さんもぷりん将軍も公開処刑でしょうね銃銃銃ナイフナイフナイフぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 
いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そしていつもわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん1ふとん1
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
フォローしてね
 
フォローしてね!