ロシアがウクライナ侵攻。ロシア総領事館前で抗議街宣! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 

 
 

 
こんばんは~音譜
 
 
本日、わたくしきのけんお父さんは1人で街宣活動日本カラオケに出ました!!!
韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  大阪駅前電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いました!!
今回はロシア総領事館前のわたくしきのけんお父さんのシュプレヒコールカラオケの動画カメラを載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
『動画カメラが固まって観れない』 とのご指摘をメッセージでお受けする事がありますびっくりびっくりびっくりイヒ
スマホスマホでご覧の方は、動画カメラが固まったら画面の真ん中を3度タップおいでおいでおいでしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ 
キチガイプーチンうんちがウクライナを侵略、侵攻しました下差し下差し下差し
プーチンうんちはウクライナの市民を標的にしないみたいな事を言ってましたが、多くの一般市民に犠牲者が出ていますバツブルーバツブルーバツブルーガーンガーンガーン
しかもプーチンうんちは原発まで攻撃ロケットして核兵器ロケットの使用の示唆までしている始末ですプンプンプンプンプンプン
このウクライナへの侵攻は明らかに国際法、国連憲章違反ですしょんぼりしょんぼりしょんぼり
わたくしきのけんお父さんがロシア総領事館前で抗議カラオケしていると、大阪府警パトカーが 『朝から苦情だらけ』 だの、『うるさい』 だの、『音がデカい』 だの、3つ目の動画カメラの最後には 『ビデオカメラ持ってきて』 と同僚パトカーに指示する有り様ですドクロドクロドクロ
最近、大阪府警パトカーがおかしいですえーんえーんえーん    何故や???プンプンプンプンプンプン
2月22日の竹島の日の韓国総領事館韓国前でも、我々右翼団体日本に対する圧力が厳しくなっておりますニヤリニヤリニヤリ
わたくしきのけんお父さん 政治結社 祖國防衛隊日本の敵はロシア 北朝鮮 韓国韓国 支那中国であって警察パトカーでは無いぶちゅーぶちゅーぶちゅー
苦情電話なんて警察パトカーに入ってないと思いますが、もしそれが事実なら平和ボケもいいとこですムキームキームキー
アメリカとNATOはウクライナに軍飛行機を派遣しませんでしたゲローゲローゲロー
日本日本とウクライナは一概には比較できませんが、アメリカアメリカが出て来なかったのを見て、支那中国が尖閣諸島を取りに来るかもしれないブーブーブー
アメリカアメリカは尖閣諸島には日米安保第5条が適用されると言っておりますが、そんなのはアテにならないムキーッムキーッムキーッ
日本日本も他人事ではありませんゲッソリゲッソリゲッソリ
憲法改正して9条は廃止。 自衛隊を国軍にして、支那中国が尖閣諸島にチョッカイをかけて来たら撃沈ロケットロケットロケットさせるくらいの強い国日本にならなければなりませんグーグーグー
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本カラオケは在大阪  ロシア総領事館への糾弾、抗議街宣日本カラオケを強化致しますグッグッグッ
キチガイ独裁者プーチンうんちに天誅を爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾銃銃銃銃銃ナイフナイフナイフナイフナイフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑↑↑
政治結社 祖國防衛隊日本のシンボルマーク、双頭の鷲(そうとうのわし)が夕陽晴れ晴れ晴れを浴びて輝いています目 目 目
ほとんどの右翼団体日本が十六八重表菊を使っていて、双頭の鷲を使っているのは祖國防衛隊日本だけと思いますチョキチョキチョキ
わたくしきのけんお父さん 氣にいってますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
本邦初公開爆  笑爆  笑爆  笑   わたくしきのけんお父さんですニコニコニコニコニコニコ
彼女居ない歴、10年大泣き大泣き大泣き
わたくしきのけんお父さん 何故女の子お母さんにモテないのか??ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
アメブロを始めて今年で10年歩く歩く歩く
今までわたくしきのけんお父さんの顔は、人に見せれるレベルでは無いのでアセアセずっと非公開でしたが
『どんな顔か見せてほしいお願い』 と、たまにメッセージをいただいておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
基本的に自分の顔写真は持って無いので、人からいただいた写真カメラを初めて公開致しますよだれよだれよだれ
多分これが最初で最後ですニコニコニコニコニコニコ
マイクカラオケで演説、シュプレヒコールカラオケで怒鳴っている顔がこれですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
イメージと違っていたでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『きのけん、デートしてあげるピンクハート』 と言ってくださる女の子お母さんが居れば、メッセージをくださいラブラブラブ  ぎゃはははは~っ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です手手手    特に2番の歌詞が好きです真顔真顔真顔

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいブルーハートブルーハートブルーハート

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です口笛口笛口笛

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 ですウインクウインクウインク

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です目がハート目がハート目がハート

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けてきます大泣き大泣き大泣き

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です照れ照れ照れ

我々右翼団体日本には定番の歌ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 ↑↑↑

わたくしきのけんお父さん バラエティー番組は見ないのですが、江頭2:50(エガちゃん)と、北朝鮮の豚豚 金正恩豚豚豚のそっくりさんのお笑い芸人、ぷりん将軍は好きですよだれよだれよだれ

躊躇無くスイッチを押す将軍様(笑)ロケットロケットロケットロケットロケット

将軍様、マンセ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そしてわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん1ふとん1
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…