岡山市で拉致問題啓蒙街宣 その2 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 
 
 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
先週の22日の水曜日にわたくしきのけんお父さんは1人で、本年最後の街宣活動日本カラオケに出ました!!
韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  大阪駅前電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いました!!!
今日は前回のブログの続きの、11月28日の日曜日に岡山市で行いました拉致問題啓蒙街宣日本カラオケの動画カメラを3つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 『動画カメラが固まって観れないムキー』  とのご指摘をメッセージでいただく事がありますゲッソリゲッソリゲッソリ
動画カメラが固まったら、スマホスマホでご覧の方は画面の真ん中を3度、タップしてみてください照れ照れ照れ
 
今年も無事に事故無く、街宣活動日本カラオケを終えましたくまクッキーくまクッキーくまクッキー
多くの皆様にきのけんお父さんブログをお読みいただきましたニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございました目がハート目がハート目がハート
来年も反日国家の手先である朝鮮総連  韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  ロシア総領事館だけでなく日本日本国旗の売国奴政党、労働組合などの反日左翼どもを攻撃致しますもやもやもやもやもやもや
わたくしきのけんお父さん  我々政治結社 祖國防衛隊日本をよろしくお願い致しますぶちゅーぶちゅーぶちゅー
全国でオミクロン株の感染が広まっていますゲローゲローゲロー
大阪でも出ましたガーンガーンガーン
感染対策やワクチン接種など、出来る事をして頑張って行きましょう筋肉筋肉筋肉
来年も皆様にとりまして幸多き1年となりますようにご祈念致しますお弁当お弁当お弁当
お正月鏡餅は、わたくしきのけんお父さんは東京の靖国神社神社へ初詣に行く予定です神社神社神社
寒波が来るみたいなので、雪次第です雪だるま雪だるま雪だるま
1月9日からわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は街宣活動日本カラオケを再開致します!!
また年明けにお会い致しましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
天皇陛下日本国旗 皇后陛下日本国旗 万歳🙌 万歳🙌 万歳🙌日本 日本 日本
 
 
 
 
 
 
 ↑↑↑
政治結社 祖國防衛隊日本のシンボルマーク 双頭の鷲(そうとうのわし)グッグッグッ
夕陽晴れ浴びて輝く双頭の鷲炎炎炎
わたくしきのけんお父さん 氣に入ってますラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
在大阪 韓国総領事館韓国前に、わたくしきのけんお父さんの街宣車日本国旗車を行かせないように、大阪府警パトカーが警備しておりますパトカーパトカーパトカー
寒いのにご苦労様ですてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですウインクウインクウインク    特に2番の歌詞が好きですピンクハートピンクハートピンクハート

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてください口笛口笛口笛

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですニヤリニヤリニヤリ

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です爆  笑爆  笑爆  笑

 

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですびっくりびっくりびっくり

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けてきますあせるあせるあせる

 

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

我々右翼団体日本には定番の歌ですzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

北朝鮮の豚豚 金正恩豚豚豚のそっくりさんのお笑い芸人 ぷりん将軍です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

躊躇無くスイッチを押す将軍様豚豚豚

流石です(笑)ロケットロケットロケットロケットロケット

将軍様、マンセ~立ち上がる立ち上がる立ち上がる

北朝鮮の豚豚 金正恩豚豚豚にも見せてやりたい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金正恩豚豚豚がこの動画カメラと、きのけんブログを見たら、わたくしきのけんとぷりん将軍は公開処刑でしょうねてへぺろてへぺろてへぺろ銃銃銃ナイフナイフナイフゲラゲラ

 
いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そしてわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…