岡山市で拉致問題啓蒙街宣 その1 | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
一昨日の日曜日は、わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は友誼団体である、政治結社 天祐同志會の皆様にお誘いを受けまして、岡山市内での拉致問題啓蒙街宣日本カラオケに参加させていただきました!!
今回はわたくしきのけんお父さんが、岡山市内でスポット(演説カラオケ)している動画カメラを3つ載せました!!!
いつも書いてますが、『動画カメラが固まって観れない』  とのご指摘をメッセージで受けておりますえーんえーんえーん
スマホスマホでご覧の方は、動画カメラが固まったら、スマホスマホ画面を3度タップしてみてください真顔真顔真顔
 
参加させていただいた政治結社 祖國防衛隊日本は、わたくしきのけんお父さんが所属する総本部、中大阪本部、南大阪本部、徳島県本部、島根県本部でした日本国旗日本国旗日本国旗
 
岡山県護国神社神社10時に集合でしたので、わたくしきのけんお父さんは時間に余裕を持って5時に自宅を出て岡山県護国神社神社に向かいました右矢印右矢印右矢印
大阪から3時間弱くらいですね照れ照れ照れ
10時から国民儀礼、そして天祐同志會さんが用意してくださいましたお弁当お弁当を食べて、岡山県護国神社神社の参拝をして出発しました車車車
 
わたくしきのけんお父さんがいた悌団は、岡山県警パトカーの公安パトカーが先導してくれましたイヒイヒイヒ
 
1970年代から80年代にかけて、各地で日本人日本国旗が北朝鮮により拉致されました下差し下差し下差し
家族の方々はどんな思いでお暮らしになってこられたか??
 
昨年2月には有本恵子さんのお母さんの嘉代子さん、6月には横田めぐみさんのお父さんの滋さんが志半ばでご逝去されました大泣き大泣き大泣き
 
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本が出来る事は、拉致問題が風化しないように街で啓蒙街宣日本カラオケをしたり、朝鮮総連への攻撃カラオケを行いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
北朝鮮の豚🐷 金正恩豚に天誅を爆弾爆弾爆弾 
金正恩豚よ、拉致被害者を返しやがれドアホムカムカムカムカムカムカ炎炎炎ムキームキームキー
 
 
 
 
 
↑↑↑
わたくしきのけんお父さんは、最前列の向かって右側から3人目です筋肉筋肉筋肉
 
↑↑↑
岡山県護国神社神社の拝殿です手手手
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
岡山市には ちんちん電車が走っています電車
 
 
↑↑↑
桃太郎大通り!!
さすが岡山県ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですニコニコニコニコニコニコ     特に2番の歌詞が好きですニヤリニヤリニヤリ

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~愛おしや~ 鳥羽で暴れて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 ですびっくりびっくりびっくり

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですゲッソリゲッソリゲッソリ

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けてきますあせるあせるあせる

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 ですグーグーグー

我々右翼団体日本カラオケには定番の歌ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑↑↑

北朝鮮の豚豚豚豚 金正恩豚のそっくりさんのお笑い芸人、ぷりん将軍です!!!      躊躇なくスイッチロケットロケットロケットロケットロケットを押すぷりん将軍様爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾    流石ですグッグッグッ

ホンマにそっくりですねガーンガーンガーン

これを北の豚豚が見たら、わたくしきのけんお父さんも、ぷりん将軍も公開処刑でしょうね銃銃銃銃銃ナイフナイフナイフナイフナイフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
いつも いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますウインクウインクウインク
そして我々 政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援をありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね
 
フォローしてね!
 
フォローしてね…