韓国総領事館と自民党で抗議街宣! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
本日、わたくしきのけんお父さんは1人で街宣活動日本カラオケに出ました!!!
朝鮮総連  韓国総領事館韓国  自民党大阪府連  支那総領事館中国  大阪駅周辺電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いました!!
今回は、韓国総領事館韓国の動画をカメラ1つ、自民党大阪府連の動画カメラを2つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
報道PCでご存知の方々もおられると思いますが、またバ韓国韓国がやってくれましたムキーッムキーッムキーッ
韓国韓国の平昌(ピョンチャンと読むらしい) の植物園にある売春婦の銅像に、安倍総理とされる銅像が土下座をしていると言う、常軌を逸したものを韓国人韓国が作りましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり
コイツら韓国人韓国は、我々日本人日本国旗をどこまで舐めたら氣が済むのか?しょんぼりしょんぼりしょんぼり
自民党大阪府連前の動画カメラで、わたくしきのけんがお父さん言っていますが、日本政府日本は在韓の日本大使館日本の大使を日本日本に召還飛行機させるとか、日本日本にある韓国大使館韓国の大使や、韓国総領事館韓国の総領事を国外退去飛行機させるとか、強力な対抗措置を取る必要がありますムキームキームキー
 
日本政府日本 自民党がだらしないから、我々日本人日本国旗が韓国朝鮮人韓国に舐められるのですえーえーえー
韓国朝鮮人韓国なんて、犬畜生以下の下等生物ですブーブーブー
我々日本人日本国旗は誇り高い大和民族で、韓国朝鮮人韓国に舐められるような民族では無いのですプンプン プンプン プンプン
 
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は、竹島奪還、日韓国交断絶を目指し在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃カラオケを強化していきます!!!
 
天皇陛下日本  皇后陛下日本  万歳パー  万歳パー  万歳パー
 
 
 
 
 
↑↑↑
わたくしきのけんお父さんが好きな旭日旗が眩しく映えておりますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
韓国人韓国のアホ共は、この美しい旭日旗を 『戦犯旗』 などとわめき、火病メラメラメラメラメラメラを起こしておりますドクロ ドクロ ドクロ
死ねや、韓国人ナイフナイフナイフ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
 
 
↑↑↑
堺筋にあるこのビルの4階に、自民党大阪府連が入っていますえーえーえー
安倍総理、我々日本国民日本国旗は韓国人韓国に怒ってまっせムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
↑↑↑
かわいいワーゲンハケーン(笑)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですウインクウインクウインク     特に2番の歌詞が好きですニヤリニヤリニヤリ

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽であばれて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です爆  笑爆  笑爆  笑

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 ですウインクウインクウインク

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですウインクウインクウインク

この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

英霊の方々は朝鮮半島韓国や支那中国にナメられっぱなしの今の我が国日本をどのように見ておられるでしょうか?

今を生きる日本人日本国旗として申し訳ない気持ちですゲローゲローゲロー

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です照れ照れ照れ

我々右翼団体日本には定番の歌ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 
いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね