またまた韓国総領事館前で抗議街宣! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 

 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
7月26日の日曜日、わたくしきのけんお父さんは1人で街宣活動日本カラオケに出ました!!!
朝鮮総連  韓国総領事館韓国  支那総領事館中国  大阪駅周辺電車  ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本カラオケを行いました!!
今回は、韓国総領事館韓国前の動画カメラ3つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
韓国韓国は、日本日本が輸出を規制している、半導体の原材料に使われる3品目について、『WTOへの提訴の手続きを再開する』 と、息巻いておりますイラッイラッイラッ
そもそも日本日本が何故この3品目の輸出を厳格化したのか?
それは韓国韓国がこの3品目の管理が杜撰だったからですムキームキームキー
一部報道によれば、韓国韓国はアフガニスタンを経由して、北朝鮮に3品目が流れているのを黙認していたようですムカムカムカムカムカムカ
北朝鮮にこの原材料が流れれば、北朝鮮の三代目のデブ金正恩豚は、軍事転用して核兵器製造に使われる危険性が高いのですムキーッムキーッムキーッ
しかも韓国韓国は、WTOの次期事務局長選に立候補している韓国人韓国を、日本日本に投票するように要請していますゲローゲローゲロー
アホか、韓国人韓国ムキームキームキー
安倍総理、この韓国人韓国に投票しないようにお願い致します酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
わたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本は反日国家韓国韓国の手先である、在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃を続けます爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
 
わたくしきのけんお父さんが大阪駅前電車に到着した時に、このきのけんお父さんブログにコメントをくれる、大和の國のUさんが、街頭演説カラオケの準備をされておりました爆  笑爆  笑爆  笑
雨の中、ご苦労様ですニヤリニヤリニヤリ
お互いに頑張りましょうOKOKOK
3つ目の動画カメラにオレンジ色のマクラーレン登場滝汗滝汗滝汗
 
 
 
↑↑↑
大阪府警パトカー機動隊がアングルを置いて、わたくしきのけんお父さんの街宣車日本を韓国総領事館韓国前に行かせないようにしておりますほっこりほっこりほっこり
 
 
 
↑↑↑
大阪府警パトカー東署の警備課が、わたくしきのけんお父さんの音量カラオケをL字型の計測器で取り締まっておりますイラッイラッイラッ
そもそもこの日は、出ている他団体は無く、わたくしきのけんお父さんの祖國防衛隊日本しか出ていないのをわかっていて、この計測器を持って来たと言う事は、わたくしきのけんお父さんをピンポイントで取り締まろうと言う事ですね???
 
 
↑↑↑
韓国総領事館韓国の建設工事を請け負った、前田建設工業株式会社と言う会社は売国企業ですなぁプンプンプンプンプンプン
 
↑↑↑
ここに以前の韓国総領事館韓国がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク
来年にはここに戻る予定らしいですが、いまだに工事が始まりませんzzzzzzzzz
間に合うのかな?
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
雨なので、わたくしきのけんお父さんが好きな旭日旗と、祖國防衛隊日本の隊旗を立てませんでした叫び 叫び 叫び
旗が無いと、物足りませんねプンプンプンプンプンプン
 
 
 
↑↑↑
雨の中、淀川の河川敷では、多くの人たちがテントを張ってバーベキューしています!!!
楽しそうです爆  笑爆  笑爆  笑
でもわたくしきのけんお父さんは、元気に街宣活動(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本カラオケにかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です笑い泣き笑い泣き笑い泣き    特に2番の歌詞が好きですニヤリニヤリニヤリ

『限りある身を~ 燃やして生きる~ 夏の蛍が~ 愛おしや~ 鳥羽であばれて 伏見で荒れて どこで散ろうと新撰組の~音譜

名曲ですので良かったら聞いてみてくださいませラブラブラブラブラブラブ

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です口笛口笛口笛

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 ですびっくりびっくりびっくり

街宣活動日本カラオケでもよくかけますが、この動画カメラを見るとわたくしきのけんお父さんは泣けて来ますえーんえーんえーん

英霊の方々は朝鮮半島韓国や支那中国にナメられっぱなしの今の我が国日本をどのように見ておられるでしょうかチーンチーンチーン

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です照れ照れ照れ

我々右翼団体日本には定番の歌ですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますおねがいおねがいおねがい
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
 
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね
 
ペタしてね