平成最後の木曜日街宣活動! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


わたくしきのけんお父さん 昨日から鼻水が出る、ノドがおかしい、体の節々が痛い、熱っぽい、と言う風邪の症状が出ていたのですが、今日は平成最後の木曜日街宣日本なので、薬薬を飲んで1人で街宣活動日本に出ました!!!
朝鮮総連 韓国総領事館韓国 自民党大阪府連 支那総領事館中国 大阪駅周辺 ロシア総領事館で啓蒙、抗議街宣日本を行いました!!!
今日は自民党大阪府連前の動画を2つ載せました!!

昨日ニューステレビで見ましたが、国賊売国奴である自民党幹事長の二階俊博がまた、ノコノコと支那中国に朝貢し、嬉しそうに習近平と握手しておりましたチーンチーンチーン   アホかコイツはブーブーブー
二階は以前にも、経済界の人らなど3000人を引き連れて訪中中国し、この時は握手した習近平の手パーを持ち上げると言う醜態を晒しましたドクロ ドクロ ドクロ
おい二階俊博、お前なぁ、そんなに支那中国が好きなら国会議員を辞職して支那中国に行けアホムキーッムキーッムキーッ
これ以上、我が国日本の国益を損ねる事をするなムキームキームキー
わたくしきのけんお父さん そして我々政治結社 祖國防衛隊日本は支那中国に媚びへつらう国賊売国奴である自民党幹事長二階俊博をこれからも糾弾しますプンプンプンプンプンプン


今回は、在大阪 韓国総領事館韓国周辺の住民の皆さんへの想いを書く予定でしたが、それはまた別の機会に書きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まもなく天皇陛下日本国旗がご譲位され、皇太子さまが新天皇日本国旗としてご即位されます!!!
わたくしきのけんお父さんの人生の半分以上が平成ですので、とても寂しい氣もしておりますが、天皇皇后両陛下日本国旗には、上皇陛下、上皇后陛下になられましても、どうかご健康とご長寿をわたくしきのけんお父さんは一人の日本国民日本としてお祈り致しておりますおねがいおねがいおねがい
しばらくはゆっくりとされていただきたいと思いますニヤリニヤリニヤリ

天皇陛下日本国旗 皇后陛下日本国旗 万歳日本 日本 日本





↑↑↑
3年以上使っていた、富士通のスマホARROWSですが、先週の金曜日に潰れました
ショボーンショボーンショボーン
ドコモショップで見てもらったら、もう機種変するしか方法は無いと言われ、SONYのエクスペリアに機種変しましたウシシウシシウシシ




↑↑↑
朝鮮総連へ行く途中に見える
目日本一高いビル、あべのハルカス!!
わたくしきのけんお父さんと一緒に行ってくれる女性お母さんを募集しておりますピンクハートピンクハートピンクハート
『一緒に行ってあげるラブラブ』 と言う勇気ある女性お母さんは、メッセージください(笑)(笑)(笑)ラブラブラブ










↑↑↑
このビルの4階に自民党大阪府連が入っています
ビックリマークビックリマークビックリマーク










↑↑↑
わたくしきのけん
お父さん専用のマイクですカラオケ




↑↑↑
大阪府豊中市にある、在大阪 ロシア総領事館
ムカムカムカムカムカムカ




↑↑↑
ロシア総領事館前に置いてある、わたくしきのけん
お父さんを取り締まる固定式の計測器キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
水に弱いらしく、傘傘をさしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこまでして、わたくしきのけんお父さんを取り締まりたいのでしょうか、大阪府警パトカー???叫び 叫び 叫び
お手柔らかにお願い致しますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本にかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です音譜照れ照れ照れ

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です音譜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です音譜爆  笑爆  笑爆  笑

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です音譜口笛口笛口笛

今日の1個目の動画で鳴ってる歌はこれですOKOKOK

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です音譜てへぺろてへぺろてへぺろ

街宣右翼日本には定番の歌ですびっくりびっくりびっくり

 

↑↑↑

岩本公水(いわもとくみ)さんの 『紅葉伝説』 です音譜ニコニコニコニコニコニコ

今日も街宣活動日本で、かけましたウインクウインクウインク



いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますおねがいおねがいおねがい
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございます照れ照れ照れ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は明日以降にさせていただきます
グラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね