在大阪 韓国総領事館前に入れない!!! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 
 
 
 
こんばんは~音譜
 
 
本日、わたくしきのけんお父さんは1人で街宣活動日本に出ました!!!
朝鮮総連 韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅周辺で啓蒙、抗議街宣日本を行いました!!
ロシア総領事館がある大阪府豊中市は、21日に統一地方選挙の後半の、豊中市議選があるので、21日の投開票日が終わるまでは、我々街宣右翼日本はロシア総領事館に行けませんえーえーえー
 
今日は在大阪 韓国総領事館韓国の動画を2つ載せましたビックリマークビックリマークビックリマーク
動画を見ていただいたらわかりますが、大阪府警パトカー機動隊が道路にバリケード(警察パトカー用語的にはアングルと言う) を置いて、わたくしきのけんお父さんの街宣車日本を右折させないようにしていますイラッイラッイラッ
なぜ日本日本の警察パトカーは、泥棒国家韓国政府韓国の手先である、韓国総領事館韓国なんかに氣を遣うのか???えーんえーんえーん
韓国人韓国は、ソウルにある日本大使館日本になにをしていると思っているのか???
日本大使館日本や日本総領事館日本前に、薄汚い売春婦の銅像を置くわ、物は投げるわ、我々日本人日本国旗の心である国旗日の丸日本を踏みつけ、燃やしているのですよメラメラメラメラメラメラ  韓国人韓国の馬鹿者どもはムキーッムキーッムキーッ
それやのに、大阪府警パトカーはわたくしきのけんお父さん  政治結社 祖國防衛隊日本の街宣車日本をなぜ、韓国総領事館韓国前に行かせないのか???ゲローゲローゲロー
あいつら韓国人韓国のクソボケどもが、日本日本にやってる事を考えてくれよムキームキームキー
挙げ句の果てには、韓国韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン) と言うキチガイは、畏れ多くも我が国日本の天皇陛下日本国旗に対して、あの薄汚い売春婦のクソババァおばあちゃんどもの手パーを握って心から謝罪すれば慰安婦問題は解決するなどと、万死に値する暴言を吐きましたチーンチーンチーン
ここまで天皇陛下日本国旗が侮辱されているのに、なぜ日本日本の警察パトカーは韓国総領事館韓国を守るのか???プンプン プンプン プンプン
我々街宣右翼日本 右翼団体日本の街宣車日本を排除しようとするのか???えーえーえー
排除せなアカンのは、韓国総領事館韓国のほうやろしょんぼりしょんぼりしょんぼり
わたくしきのけんお父さんは大阪府警パトカーとケンカするつもりは無いし、警察パトカーは敵では無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので大阪府警パトカーにはもう少し、我々右翼団体日本の街宣活動日本に理解をしてもらいたいと思いますびっくりびっくりびっくり
 
次回のブログ更新パソコンでは、在大阪 韓国総領事館韓国の近隣住民の方々への想いを書いてみたいと思いますニヤリニヤリニヤリ
 
 
↑↑↑
毎年撮影カメラする、大阪市西区にある在大阪 支那総領事館中国近くにある公園の桜桜桜桜
後ろに白のプリウスが停まっていたため、ベストショットが撮れず残念しょぼん しょぼん しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
風になびく、我々政治結社 祖國防衛隊日本の隊旗爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが街宣中日本にかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 です音譜ウインクウインクウインク

 

↑↑↑

岡史郎さんの 『あゝ開陽丸』 です音譜おねがいおねがいおねがい

 

↑↑↑

角川博さんの 『新選組の歌』 です音譜口笛口笛口笛

 

↑↑↑

春日八郎さんの 『嗚呼神風特別攻撃隊』 です音譜照れ照れ照れ

 

↑↑↑

林伊佐緒&ボニージャックスの 『出征兵士を送る歌』 です音譜ラブラブラブ

街宣右翼日本の定番の歌ですてへぺろてへぺろてへぺろ

↑↑↑

わたくしきのけんお父さんが20年以上前、長距離トラックトラックに乗っていた時によく聞いた、岩本公水(いわもとくみ)さんの、紅葉伝説音譜ニコニコニコニコニコニコ

当時から、特に演歌が好きってわけでは無かったのですが、ラジオでこの歌を聴いて好きになりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
いつも ペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊日本へのご理解ご声援もありがとうございますてへぺろてへぺろてへぺろ
なかなか訪問出来ず、申し訳ありませんえーんえーんえーん(ペタ返しが出来ていませんガーンガーンガーン
訪問は、明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ
 
きのけんチューチューチュー
フォローしてね…
 
ペタしてね
 
ペタしてね