在大阪 韓国総領事館を攻撃! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


本日、わたくしきのけん野久保直樹は1人で街宣活動日本 旭日に出ました!!
韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅周辺JR西日本の駅 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!!
今日は韓国総領事館韓国の動画映画を2つ、ロシア総領事館ロシア国旗の動画映画を1つ載せました!!!


韓国総領事館韓国での動画映画を見ていただいたらわかるのですが、嘘つき捏造侵略売春犬喰い犬国家韓国韓国は、我が国日本にナメた事を繰り返して来ておりますムキームキームキー
本日、韓国韓国で行われた国際観艦式に、海上自衛隊旭日が参加する予定でしたが、『韓国韓国で旭日旗旭日旗を掲げる事は認められない』 などと韓国韓国はふざけた事を通告して来ましたムキームキームキー
防衛省、海上自衛隊旭日は 『受け入れられない』 として海上自衛隊旭日の参加を拒否しました!!!
今回の我が国日本の対応は、良かったと思います!!  誇りある海上自衛隊旭日が韓国韓国になど行く必要はありませんムキーッムキーッムキーッ
しかも韓国韓国は、この美しい旭日旗旭日旗を 『戦犯旗』 などとぬかして騒いでおります怒り顔 怒り顔 怒り顔  わたくしきのけん野久保直樹は韓国韓国を許せないむかっ むかっ むかっ
さらに韓国韓国は、2015年の朴槿恵政権の時に合意した、いわゆる慰安婦問題の日韓合意で、我が国日本は韓国韓国が設立した 『和解、癒やし財団』 なる団体に10億円1万円札を拠出しましたが、韓国韓国はこの財団を解散すると言って来ましたドクロ ドクロ ドクロ
動画映画でわたくしきのけん野久保直樹が言っていますが、この10億円1万円札は我々日本国民日本の税金です1万円札  韓国韓国はどこまで我が国日本をナメたら氣が済むのか?  日本政府日本は韓国韓国から10億円1万円札を取り返さなくてはなりませんプンプン プンプン プンプン
そもそも韓国韓国は、旧日本軍日本が20万人の朝鮮韓国 北朝鮮の婦女子girl*を強制連行して性奴隷にしたなどと言う大嘘を、世界中に垂れ流しておりますしょんぼりしょんぼりしょんぼり
こんな国と友好などあるのでしょうか? あるわけが無いえー?えー?えー?

我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は竹島奪還、日韓国交断絶を訴え、在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃と、啓蒙街宣日本 旭日を続けます!!!







↑↑↑
大阪府警
パトカー機動隊白バイが、我々街宣右翼日本 旭日を韓国総領事館韓国に入れさせないように警備態勢を敷いておりますショボーンショボーンショボーン






↑↑↑
こっちも(怒) (怒) (怒)
ガーンガーンガーン










↑↑↑
今日は小雨模様
雨でしたので、旭日旗旭日旗と祖國防衛隊旭日旗の隊旗を掲げなかったので、少し寂しい姿になりましたニヤリニヤリニヤリ




↑↑↑
旭日旗
旭日旗と隊旗を掲げると、こんな感じですおねがいおねがいおねがい
やっぱり旭日旗旭日旗はいいですね口笛口笛口笛   なにが戦犯旗じゃアホがっムキームキームキー



↑↑↑
わたくしきのけん
野久保直樹専用のマイクですマイクマイクマイク(笑)




↑↑↑
韓国
韓国の前大統領朴槿恵しょんぼりしょんぼりしょんぼり  このバカ女おばちゃんは日本日本の警察パトカーにも逮捕させないとアカンので、ご協力をお願いしますごめん ごめん ごめん




↑↑↑
大阪府警
パトカー豊中署警官がこの計測器で、右翼団体日本 旭日の音量マイクマイクマイクを取り締まっておりますえーんえーんえーん
お手柔らかにお願いしますてへぺろてへぺろてへぺろ




↑↑↑
大阪府
大阪豊中市にある、在大阪 ロシア総領事館ロシア国旗

 

↑↑↑

わたくしきのけん野久保直樹が街宣中日本 旭日にかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』  ですニコニコニコニコニコニコ

良かったら聞いてみてくださいラブラブラブ

 




いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗へのご理解ご声援もありがとうございますてへぺろてへぺろてへぺろ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 睡眠おやじ。 鼻ちょうちん

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね