在大阪 韓国総領事館で怒り爆発! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


本日、わたくしきのけん野久保直樹は時間が出来ましたので、1人で街宣活動日本 旭日に出ました!!
朝鮮総連北朝鮮 韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅周辺JR西日本の駅 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!!
前回のブログで書きました反・中共デー事前街宣日本 旭日の続きは、次回に書きたいと思いますショック! ショック! ショック!

今日は、韓国総領事館韓国手前の動画映画を2つ、支那総領事館中国前の動画映画を1つ載せました!!!
動画映画を見ていただいたらわかるのですが、韓国総領事館韓国手前の動画映画は、大阪府警パトカー機動隊白バイ諸君に対する抗議マイクになってしまいましたガーンガーンガーン

元々の韓国総領事館韓国のビルが、建て替え工事のために韓国総領事館韓国が現在の場所に引っ越しをして来て以来、大阪府警パトカー機動隊白バイは過剰と言わざるを得ない警備態勢を、韓国総領事館韓国に対して敷いておりますムキーッムキーッムキーッ
我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗だけでなく、右翼団体日本 旭日の街宣車日本 旭日 くるま。を韓国総領事館韓国の前に入れさせないのですイラッイラッイラッ
なんでそこまで大阪府警パトカーは韓国総領事館韓国なんかに氣を遣うのか?
動画映画でわたくしきのけん野久保直樹が言っておりますが、あいつら韓国人韓国は我々日本人日本に対して何をしていると思っているのか?
ソウルの日本大使館日本前に売春婦のクソばばぁやすこちゃんの銅像を置くわ、物は投げるわ、国旗日の丸日本を燃やすわメラメラ、徴用工の銅像を置こうとするわ、やりたい放題やないかムキームキームキー
しかも韓国韓国の警察パトカーは、この韓国人韓国のバカヤローどもに対して見て見ぬ振りをしているしょんぼりしょんぼりしょんぼり
ここまで我々日本人日本は韓国人韓国に好き放題されているのに、なぜ大阪府警パトカー機動隊白バイは韓国総領事館韓国なんかに過剰な警備をするのか?
こんなずっと手前で、道路を封鎖するから渋滞するんちゃうんかいな?
一応、街宣車日本 旭日 くるま。の左側を後ろの車トラックが抜けれるように停まったけど口笛口笛口笛   わたくしきのけん野久保直樹も後ろの車トラックの事は、ちゃんと考えて停まっているニコニコニコニコニコニコ
今の警備態勢は、大阪府警本部パトカーの警備課警官が決めているらしいが、お願いやから我々街宣右翼日本 旭日の街宣車日本 旭日 くるま。を、韓国総領事館韓国の前まで入れさせてくださいびっくりびっくりびっくり
今回の動画映画を見たらわかると思いますが、このように警察パトカーとやり合うと、巨大組織である大阪府警パトカー、当局に睨まれるわけですえーえーえー  
我々街宣右翼
日本 旭日は、公安警察警官の監視下にありますぶーぶーぶー  でもわたくしきのけん野久保直樹は、たとえ相手が大阪府警パトカーであっても、おかしい事はおかしいと言わせてもらいますえー?えー?えー?
わたくしきのけん野久保直樹は身体を張って腕。街宣活動日本 旭日をしておりますおねがいおねがいおねがい


我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は、これからも在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃を続けます!!!




↑↑↑
韓国総領事館
韓国は、このずっと先にありますイラッイラッイラッ










↑↑↑
わたくしきのけん
野久保直樹専用のマイクですマイクマイクマイクゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




↑↑↑
韓国
韓国前大統領の朴槿恵おばちゃんおばちゃんおばちゃん   このバカ女おばちゃんはいま公判中で韓国韓国の拘置所に拘留されておりますが、このバカ女おばちゃんは我が国日本に対しても悪行を重ねており、日本日本の警察パトカーにも逮捕させて裁判にかける必要がありますプンプンプンプンプンプン   

逮捕にご協力をごめん ごめん ごめん






↑↑↑
奥にある、低いほうの茶色のビルが、在大阪 支那総領事館
中国です!!!
習近平よ、我が国日本固有の領土である沖縄県の尖閣諸島に、チョッカイを出すのをやめろムキームキームキー

 

 

 


いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗へのご理解ご声援もありがとうございます口笛口笛口笛
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 睡眠おやじ。 鼻ちょうちん

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね