在大阪 韓国総領事館前でシュプレヒコール! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


まず最初に、本日未明に北海道で震度7の地震があり、北海道各地で被害が出ているようですショボーンショボーンショボーン
我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗 北海道本部が函館市にあり、わたくしきのけん野久保直樹は今朝、北海道本部の本部長に電話スマホをしました口笛口笛口笛
その時の話では、函館市は停電しているとの事でしたが、祖國防衛隊旭日旗の隊員には、人的被害は無かったようで安心しましたえーんえーんえーん
被災された方々には衷心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧、復興をお祈り致しますおねがいおねがいおねがい


本日、わたくしきのけん野久保直樹は1人で街宣活動日本 旭日に出ました!!!
朝鮮総連北朝鮮 韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅周辺JR西日本の駅 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!!
今日は、在大阪 韓国総領事館韓国前で行いました烈火メラメラメラメラメラメラの抗議街宣日本 旭日、シュプレヒコールマイクマイクマイクの動画映画を3つ載せました!!!


今日は何故か、大阪府警パトカー機動隊白バイの不手際???で、いつもは機動隊白バイが封鎖して入れない道を入る事が出来ましたので、韓国総領事館韓国前でシュプレヒコールマイクマイクマイクを行う事が出来ましたマイクマイクマイク
そもそも、大阪府警パトカー機動隊白バイはなぜ、我々街宣右翼日本 旭日を韓国総領事館韓国前に入れさせないのか?  なぜそんなに韓国総領事館韓国なんかに氣を遣うのか?イラッイラッイラッ
あいつら韓国人韓国は、我々日本人日本にいったいなにをしていると思っているのか?
ソウルの日本大使館日本前に売春婦の銅像は置くわ、物は投げるわ、国旗日の丸日本を燃やすわ、徴用工の銅像を置こうとするわ、やりたい放題やないかムキーッムキーッムキーッ
我々日本国民日本の税金1万円札を使った日本日本の警察パトカーが、韓国総領事館韓国なんかを守ってやる必要など全くありませんえー?えー?えー?

我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は、嘘つき捏造侵略犬喰い国家韓国政府韓国を糾弾するため、在大阪 韓国総領事館韓国への攻撃を強化致します!!!









↑↑↑
写真の真ん中に大阪府警
パトカー機動隊白バイが1人立っていますが、その左上に韓国国旗韓国が見えますプンプンプンプンプンプン
ここが今の在大阪 韓国総領事館韓国ですえー?えー?えー?




↑↑↑
富田林署
パトカーから逃げ出した樋田淳也容疑者を探しているのか、大阪大阪市内ではパトカーパトカーや覆面パトカーパトカーをよく見ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き















↑↑↑
奥にある、低いほうの茶色のビルが、在大阪 支那総領事館
中国




↑↑↑
大阪府警
パトカー機動隊白バイと、所轄署である西署警官が、このバリケードで街宣車日本 旭日 くるま。を支那総領事館中国前に入れさせないようにしておりますムキームキームキー






↑↑↑
国道26号線の岸里(きしのさと)交差点付近で、大阪府警
パトカー機動隊白バイの車両と遭遇!!!
横に併走したら、機動隊白バイ諸君がみんな、こちらを見ていました目 目 目 
『あっ、祖國防衛隊
旭日旗の街宣車日本 旭日 くるま。!!』 と思ったはずですてへぺろてへぺろてへぺろ
浜口交差点を右折して住之江通りを西へ行ったので、住之江の部隊に帰るところやなおねがいおねがいおねがい

 

 

↑↑↑
わたくしきのけん野久保直樹が街宣中日本 旭日にかける曲で一番好きな、尾形大作さんの 『沖田総司』 ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜 音譜 音譜



いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗へのご理解ご声援もありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 睡眠おやじ。 鼻ちょうちん

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね