在大阪 ロシア総領事館でシュプレヒコール! | きのけんさんのブログ

きのけんさんのブログ

愛する我が祖國日本に対する韓国と北朝鮮や支那による歴史の捏造と歪曲、我が国固有の領土、領空、領海侵犯を絶対に許さない。
日韓国交断絶、日朝国交正常化断固阻止、日中国交断絶、日露国交断絶を目指し、政治結社 祖國防衛隊は活動中!

 








こんばんは~音譜


本日も我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は、またまたわたくしきのけん野久保直樹以外の隊員が誰も出て来なかったので、1人で街宣活動日本 旭日に出ました!!
韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 大阪駅周辺JR西日本の駅 ロシア総領事館ロシア国旗で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を行いました!!
今回は、在大阪 韓国総領事館韓国前での今日の動画映画を1つ、そして以前に撮影していましたが、今まで載せていなかった在大阪 ロシア総領事館ロシア国旗前で行った烈火メラメラメラメラメラメラのシュプレヒコールの動画映画を2つ載せました!!!


今日、在大阪 ロシア総領事館ロシア国旗周辺でスポット(演説マイク)をしていた時、こんな事がありました!!!
北方領土奪還、日露国交断絶のスポットマイクをしていたら、小学校高学年くらいの少年が5人くらい居て、わたくしきのけん野久保直樹の事をじーっと見ていました目 目 目(ニコニコしながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたくしきのけん
野久保直樹はその少年たちにマイクマイクで 『北方領土は我が国日本固有の領土やけど、学校で習ってるの?』 と聞きましたおねがいおねがいおねがい
そしたらその少年たちの1人が 『ロシアロシア国旗が不法に占拠していると習いました!』 と言いましたニヤリニヤリニヤリ  うんうん感心感心ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
わたくしきのけん野久保直樹が小学校高学年だった30年以上前、学校で北方領土や竹島、尖閣諸島などを習ったかどうか記憶がありませんガーンガーンガーン
今の若い子たちが、領土問題に関心を持って考えてくれる事は喜ばしい事ですラブラブラブ
北方領土も、竹島も、尖閣諸島も紛れもなく我が国日本固有の領土です!!!
石ころ1つ、チリ1つ奪われる事があってはなりません!!!
我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗は韓国総領事館韓国 支那総領事館中国 ロシア総領事館ロシア国旗 朝鮮総連北朝鮮で啓蒙、抗議街宣日本 旭日を続けます!!!





↑↑↑
一番手前の大阪府警
パトカー公安警察警官が、L字型の計測器でわたくしきのけん野久保直樹の音量マイクマイクマイクを計測しておりますしょぼん しょぼん しょぼん




↑↑↑
大阪府警
パトカー機動隊白バイが我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗を韓国総領事館韓国前に入れさせないようにしておりますムキームキームキーむかっ むかっ むかっ




↑↑↑
ここも(怒) (怒) (怒)
 




↑↑↑
こっちも(怒) (怒) (怒)











↑↑↑
バ韓国
韓国で逮捕され、公判中の韓国韓国前大統領の朴槿恵おばちゃん おばちゃん おばちゃん  現在、韓国韓国の拘置所に拘留されておりますが、このバカ女は我が国日本に対して悪行を重ねており、日本日本の警察パトカーにも逮捕させる必要がありますえーえーえー
韓国政府韓国よ、朴槿恵の身柄を日本日本に引き渡せムキームキームキー




↑↑↑
わたくしきのけん
野久保直樹専用のマイクですマイクマイクマイク  これでスポットマイクやシュプレヒコールマイクなどをしておりますびっくりびっくりびっくり








↑↑↑
大阪府
大阪豊中市にある、在大阪 ロシア総領事館ロシア国旗






↑↑↑
大阪府警
パトカー豊中署警官がこの固定式の計測器で我々街宣右翼日本 旭日の音量マイクマイクマイクを取り締まっておりますショック! ショック! ショック!


 

 

明日はヴォクシーの街宣車日本 旭日 くるま。を車検に出すため、大阪市大阪住之江区南港の陸運局にヴォクシーを持ち込みますてへぺろてへぺろてへぺろ




いつもペタ や いいね、コメントやメッセージなどありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
そして我々政治結社 祖國防衛隊旭日旗へのご理解ご声援もありがとうございますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なかなか訪問出来ず申し訳ありませんえーんえーんえーん
訪問は明日以降にさせていただきますグラサングラサングラサン

おやすみなさい(-_-)zzzぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 睡眠おやじ。 鼻ちょうちん

きのけんチューチューチュー

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

ペタしてね