ブログへお越しいただき
ありがとうございます。

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

春休み中

何処にも連れて行ってあげてなかったので

毎度お馴染みではありますが

次女がリクエストした

東京ドイツ村へ行ってきました。


ちょっとまだ早い様な気もしましたが

芝桜?が綺麗でした。


もっと満開になると

こんな感じに綺麗だと思います。





次回はネモフィラの時期なので

別の敷地には

既に植えて準備されていました。


去年?この時期に行った時はブルーの

絨毯が素晴らしかったですお願い


その時のブログはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして 

ドイツ村を早めに切り上げて

次に行ったのは

千葉県君津市にある

はちみつ工房へ行きました。




お外のソフトクリーム🍦コナーで

美味しいソフトクリームが買えます。


フリーズドライの

トッピングとハチミツをかけてもらえます。


店内に入ってイートインコーナーがあって

そこで5種類くらいのハチミツを

追いハチミツが楽しめます。


意外にも、そばのハチミツが

おいしかったです。




よく見ると店内の床も

蜂の巣みたいな六角形柄で可愛です。ラブ



ここではハチミツを試食しながら

好きなはちみつをお好みのグラムで買えます!




コチラはハチミツのお酒を試飲できます。



どれも美味しくて

凄く迷いましたが

ライチとプレーンのお酒を買いました。

奥に写真が撮れる映えコーナーもありました。笑。




ジュースのコーナーもしっかりありました。



次女ちゃんは葡萄🍇が

お気に召したので買いました。ニコニコ


春休み最後日

少しでも楽しんでもらえたかな…?


明日から新学級!頑張ろうグー


次は

着物ネタで投稿できたらと思います。


では、またバイバイ


最後まで読んでいただき有難うございました。

m(_ _)m