ブログへお越しいただき
有り難うございます。

今年もゴールデンウィーク!
こどもの日ですね!

近所の図書館では
橋に鯉のぼり🎏泳いでました!

立派ですなぁ〜照れ




さてさて

我が家はずっとお出かけしてなかったので

ちょこっと巣から離れて

お出かけしました。


東京ドイツ村!

この日

本当は次女ちゃんが学校だったのですが

ズル休みウシシ汗

人が少ないであろう平日に

コソコソ行ってきました爆笑あせる


今ネモフィラ?満開中です!


またもや

ネモフィラと青空とオバさん!ゲロー





コーヒーカップ楽しむ娘たち!





天然石を掘り当てる

ドリームハンター!宝を探せ❗️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こちらで

たくさんゲットしたしま。


※次女ちゃんゲット分


久しぶりにお出かけ

2人とも楽しんでもらえたみたいで

良かったですチョキニコニコ





話し、変わりますが…。


ちょっと前に

ガチャガチャで作ったインコちゃの

帯飾りを押し付けちゃったんですけど。

驚き


なのに、なのに

素敵ブロガーそらさん!

から素敵な刺し子のフキン

送ってくださいましてお願いキラキラ


素敵・優しいすぎるぅー泣くうさぎキラキラ

そして

上手すぎるぅー‼️


もう

本当に有り難うございます🙇🏻‍♀️



素敵でしょー!


使うなんて勿体無いので

飾っちゃいますゲラゲラ音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


では、またバイバイ