最近、寒い。寒すぎて体調が悪くなることがよくあるので、皆様気をつけて。

会長は、歳のせいか、肉不足(からだ)のせいか、体の調子悪し。でもみんなが、会いに来てくれるので、心だけは元気いっぱいです     (‐^▽^‐)

 日曜日に、友達の彼女がきました。おれと仲良しさんなので、いっぱいいじめました。

最近Sっ気が強いきの会長( ´艸`)



 月曜日は、超ゆっくりで(ノДT)

また明日忙しくなるのを祈って寝ましょ(^人^)