お久しぶりぶ りブログ(゜ロ゜;ノ)ノログインID忘れて入れず( TДT)そして思い出した♪ヽ(´▽`)/皆様お久しぶりぶりです。最近の世の中Facebookばっかりなんでブログ復活させるというあまのじゃくです(`◇´)そんなことでよろしこです(^-^ゞ誰か見とるのか(・_・?)Android携帯からの投稿
せそ屋ブログ せそ屋ブログを開設しました。スタッフみんなで書いていきたいと思いますので時間のある方は見てくださいね 今年はこっちのブログメインで行きたいと思います。 せそ屋ブログhttp://ameblo.jp/sesoya/
トルネついに買いました。お値段8900円。トルネトルネとはPS3に接続したらデジタル放送が録画できるすぐれものらしい。テレビはデジタルなのにビデオだったのでアナログしかとれず写りも悪い。これから特番も増えるので早く接続してテレビ録画しまくりまする