ブログ(゜ロ゜;ノ)ノ
ログインID忘れて入れず(  TДT)
そして思い出した♪ヽ(´▽`)/
皆様お久しぶりぶりです。
最近の世の中Facebookばっかりなんでブログ復活させるというあまのじゃくです(`◇´)
そんなことでよろしこです(^-^ゞ
誰か見とるのか(・_・?)




Android携帯からの投稿

 せそ屋ブログを開設しました。スタッフみんなで書いていきたいと思いますので時間のある方は見てくださいねにひひ


 今年はこっちのブログメインで行きたいと思います。

せそ屋ブログhttp://ameblo.jp/sesoya/

ついに買いました。

実録!!きの会長-101220_150347.jpg
お値段8900円。

トルネ

トルネとはPS3に接続したらデジタル放送が録画できるすぐれものらしい。



テレビはデジタルなのにビデオだったのでアナログしかとれず写りも悪い。



これから特番も増えるので早く接続してテレビ録画しまくりまする