追悼 今までありがとうね | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


5月16日
僕のおばあちゃんが他界されました。

享年87才でした


同じ干支のせいか よく衝突したっけな~(猪)

昔、銀座で商売してたので(飲み屋)その昔話も楽しかったな~

ビール大好きだったねー(酒全般好き)

最後の検査で腰に金属片が埋まっていてMRが撮れないって(笑)今まで 気付かないもんかね!


沢山、思い出があります。


愛犬サーフと天国で遊んでるかな?

迷惑ばかりかけてしまったけど

お世話になりました

ありがとう。