幸せ | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「きの字」新大塚から発進!-100509_1631~01.jpg


5月8日 晴れ

『つなやさんのこれまでに感謝!これからにエールを送る会』が開かれました!

出品酒はこちら!


星自慢 特別純米無濾過生原酒 SPECIALスパークリング

会津ほまれ 純米原酒ならぬことはならぬものです

奈良萬 純米無濾過生原酒 中垂れ

会津栄川 純米吟醸 五百万石

会津錦 本醸造無濾過生原酒こでらんに

山の寿 普通酒『普段酒』

勢正宗 純米生原酒 熱掛け四段仕込み

神稲(くましね)純米吟醸生原酒 野条穂
山の寿 純米吟醸

奈良萬 純米大吟醸

つなやさん秘蔵SPECIAL酒古




献立はこちら!


かぼちゃのムース

鰹の酒盜ソース

アスパラのチーズ和え

焼き筍

春キャベツの手鞠飯

蛍イカの玉子焼き

焼き茄子と根三ツ葉お浸し

焼きコロッケ

こごみ会津味噌和え

筍ともち豚の天明酒粕会津味噌炊き

会津ササニシキで炊き込み御飯+出汁茶


心 温まるとても良い会でした!

上野社長&奥様 ありがとうございました!これからのご活躍期待しております!

たけちゃんは…
普段会ってるからいいや(笑)

参加者様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


内緒のサプライズも仕掛けたり 上野社長の好みの料理を裏でこっそりリサーチしたり…
とにかく大盛り上がりで暖かな会でした
上野則男さんは、やっぱり素晴らしい人で凄い男でした!


ってなわけで

来月には
『会津地酒つなや』→『地酒屋こだま』になります!
皆さんでイジメてね!



☆福岡の神が醸した酒 大好評でした!