固い椅子。 | ㈱中園建築社長のブログ

㈱中園建築社長のブログ

大分県宇佐市にある国産の木と木のお家が大好きな工務店。
お家づくりやワークショップ、愛猫タマの事、時に趣味の事など
気ままに日々のいろいろを書いています。



きょうは
久しぶりに
青空の日でした。

もうしばらくは
雨の予報なので
きょうは
貴重な青空が見れました。





現場の移動中も
良い風景満載でした。






いつもの橋からも
良い眺めを楽しめました。


梅雨の晴れ間のような
日でした。





「久しぶりの晴れ間だなー」と
車窓からの景色を楽しみながら
事務所に戻ってみると
事務所と工場の間の通路に
たまちゃんを発見。

最近
脱走グセが
習慣になりつつある
たまちゃんですが
事務所のまわりを
うろうろして満足した後に
「ミャーミャー」言いながら
お利口さんに帰ってきます。

久しぶりの晴れ間を
たまちゃんも
楽しみにしていたのかなーと
見守りながら
少しお散歩の様子です。




その後
いつものように
「ミャーミャー」言いながら
お利口さんに
帰ってきました。
久しぶりのお外で
疲れたのか
満足したのか
わたしの机の横に置いている
お気に入りの椅子で
「ゴロゴロ」言いながら
お休みタイムになりました。


この椅子は
わたし用に買ってきたのですが
いつの間にか
たまちゃん専用になっています。

うんうん
「それで良いんだよ」と
固くてお尻が痛くなる椅子に
座りながら
何をしても許される
たまちゃんとの
ひとときでした。