こんにちは~

今日は、暑さが戻って参りましたね晴れあせる

久しぶりにエアコン稼働していますDASH!


さて

悩んでいたダイニングのファブリックボード・・・前回の記事

仕上がりましたアップ


今の気分で
選んだ生地はこちら↓
{ACC9914D-EA74-4458-B8D0-2589033323B3:01}

またまた、マリメッコです~
マーライスルース(田舎のバラ)ブーケ2



これ、ひとつひとつのバラが大きいから、柄の取り方がやや難しい生地です。
でも、ダイナミックで大好きラブラブ

色味も、白地にゴールドキラキラの目立ち過ぎず、でもしっかり主張してるところがツボです合格


生地は、夫がランチタイムに丸ビルのマリメッコで実物をチェックビックリマーク
(しょっちゅうこんな事しててきっと皆さん、どんだけ暇な夫なんだ?と思われてるでしょうね・・・いや、妻にこき使われている、と思ってますかね?汗いや、お仕事頑張ってくれています!)

ショップだと定価ですので、もちろんネットで注文しました楽天アイコン

そして、夜な夜な作ってくれました夜。
{4491AF77-E11B-41D8-AD96-FC5738171C50:01}

柄の大きさもあって、結局「クーサマ」は残し(また、気分が変わったら飾れるしね)
昔作って、日の目を見なかったファブリックボードを解体しました。
その解体した生地で小さいパネル作ろうかな…


仕上がりはこんな感じです
{D9CC0FB4-ACC5-43A5-A882-DC85D8EB37C4:01}



バラが4つ並ぶサイズで作ったのですが
敢えて両脇のバラは柄をカットしました、その方が空間に広がりを感じるのでひらめき電球

結果オーライグッド!と自己満足ですハート


しばらく、この「田舎のバラ」を楽しみたいと思います~音譜



マリメッコ(marimekko)/ MAALAISRUUSU (GOLD) 120 生地


3リピート購入したので、余りはなにかに活用します♡