一時涼しくなったものの・・・

まだまだ残暑厳しいですね汗
台風も迫っているので、風も強くなってきた横浜です台風




我が家の唯一のファブリックボード
(夫が作ったけどまだ日の目を見ない物もあるのですあせる

マリメッコの「クーサマ」マリメッコ


旧宅の時に、自由が丘の「FIQ」でオーダーしました。

膨大な量の生地の中から実際に見て、夫と意見が一致して選んだだけあって、とても気に入っていますラブラブ


今は、こんな感じで、ダイニングのキャビネットに無造作に置かれています。
{921C73D1-1AA1-4F49-ACC2-A38258521250:01}




ここのキャビネットの上がイマイチ手つかずで放置状態。
というのも、先日までこの上にコンポが置いてあったんですよね。
そのコンポがなんとなく、主張しすぎていて嫌で夫に懇願し、撤去してもらいました~グッド!
その代わり、写真にも写っている、黒い四角い物が置かれているのですが・・・
それはまた、機会があったら触れるとして。


そろそろ、ファブリックボードも定位置を決めて壁に付けたいところですが・・・

もう6年も経つと流石に、生地が変色してきました。

ずっと同じ柄もつまらないかな~とも思い、これを機に作り変えようと思うのですが、これが毎日色々な生地を見ていても決まらないガーン

ピーンビックリマークと来るものがないんですよねぇ・・・

もちろん、北欧ファブリック大好きですし、どの生地もそれぞれ素敵♡

思い切って「絵」にするか。など意見が出ていますが、それもこれがいい!と言う物も無く。


パソコンの画面で見ているから雰囲気が分からないんですかねぇ。
やっぱり、生地を実際見るとインパクトが違いますからね、またFIQさんにお邪魔してこようかな~DASH!


とても作りがしっかりしていますが、
今回は、生地だけ買って、自分達で張り替えようと思います~イェイ!
{D162ED3D-7A7D-4539-80E3-2E4C523110DF:01}



あまりにも決まらずに、またクーサマにしたりしてえへへ…

KUUSAMA生地(10cm単位で切り売り)【北欧生地・布切り売り】[M便 10/150]