ももいろcafe vol.5 開きます~2011年9月28日(水)~遊びに来てね!神戸市舞子にて | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

$ココロの住処と魂の家づくり

大人女子のための ももいろじかん

心も体もぽっかぽか。
天使のような ももいろほっぺ になって帰ってね。

そんな気持ちで始めました。

        今月の ももいろcafe
  これ→詳しくはコチラをどうぞ♪

ハート  ももいろcafe vol.5 日時 2011年9月28日(水) 10:00~15:00

ゲスト
癒しのVoice たーちんの生演奏&生歌をcafe でお聞きいただけます。
*お茶をのみに~♪ だけでもお気軽にご参加ください。
*時間内の出入りはご自由です。


       News! ☆ももいろcafe 次回は10月27日(木)です。
             たーちんの声のワークショップを開催します。

            ☆ももいろcafeから誕生した素敵なユニット
             Moon Garden(ムーンガーデン)
             男性と女性の癒しのVoiceデュオ ライアとギターの響きあう
             優しい世界 ~ライブハウスに出演決定~☆
             2011.10.15(土) 神戸 北野坂ハッピーローラーにて
          
☆cafe コーナー
紅茶、ハーブ茶をご用意しています。(1パック50円)
ハナサクさんのパン
材料にこだわった優しい手づくり焼き菓子もあります♪

ゆっくりお茶を飲みながら ご自由にお過ごしくださいね。
本や雑誌もたくさんあります。

☆雑貨コーナー
こだわりのヒーリンググッズや肌にやさしい和紡布
作家さんのお財布

☆癒しのコーナー
サウンドレゾナンス  (30分) 3000円  声の波動とオーラのリディング
○アクア整体       (30分) 2500円 ビーワン水を使い 首 肩 背中を中心にほぐしていきます。

☆場所 
くにけん エコルーム
 ~木のいい香りの気持ちいい空間~
神戸市垂水区舞子坂2-1-3