タイトルを変更しました。 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

やっと、初夏らしくなってきましたね。

タイトルを変更しました。


お役に立てる記事を!と

ちょっと意気込んで!いたのでしょうか?


このブログはこんな風にスタート したのですけれど

これからは


やはぎのりこの 仕事と日常の気づきを綴っていきます。

今までも、そうだったんですけれど

あまりに、マンション木の家の話が、しばらくなさすぎ~(汗)


テーマを絞ってお役に立つ記事を書いていくのがいいんですよねっ!

そのように、と思うのですが


タイトルの明確な方向性ゆえ、そのことを書かなくては、と思うし・・・

こんなに、長く、マンション木の家ネタが、ないのはどうしたもんでしょうとも思うし・・・


といって、特に記事の内容が大きく変わる訳ではないとも思いますが


やはりBlogでは 『旬』 を大切にしたいと思うのですね。

仕事をする時間、日々暮らす時間の中から


感じた『旬』なネタを さくっと書いていけるような場として

タイトル、変化してみます。



☆  ☆  ☆


現在、自宅マンションは大規模修繕工事に突入~。

朝、窓をほぼ閉め切って出かけます。

夕方、家に帰る頃には、たしかに、多少の閉め切った感は

ありますが


無垢の木(ヒノキの床 杉の不燃天井材)+珪藻土の

おかげで、随分助かっているんだろうなぁと感じています。