夏の終わり~新キャンペーンのお知らせ~ | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

こんにちは!

 

 

スタッフのはせがわです煽り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もうすぐ8月も終わり、夏の終わりですねビックリマーク

 

 

はせがわ家は、8月に入ってから、

 

娘 →わたし →息子 →夫 と見事に全員が体調を崩してしまい、

 

プールなど、夏のレジャーは一切しないまま、

 

今年の夏が終わってしまいました煽り

 

 

 

 

 

 

来年の夏はプールに行きたいなあ・・

(福島県にハワイアンズという大型施設があるみたいなので、

わたしはいつかそこに行ってみたいです看板持ち

流れるプール、ウォータースライダーは年甲斐もなく大好きですサーフィン笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

プールには行けなかったですが、先週は近場の公園に行きました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大作の砂場迷路(笑)

 

 

掘るの疲れました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑息子と一緒に作った平たいお山に、トンネルを作ってみました。

 

 

トンネルを作ってて、山が崩れずに開通したときは嬉しいですね~~

 

反対側から掘っていた息子と手が触れた時には大興奮でした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにこの平たい山は、オーストラリアのエアーズロックをイメージしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルでございます。

 

 

いかがでしょうか。(激甘判定でお願いします(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、水を流してみようと、滝も作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは養老の滝をイメージしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さも広大さも足りん!!!!!

 

 

 

 

 

って感じですが、まあまあ楽しかったです笑い泣き虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は次にお砂場を使うお友達の為に、

 

ゴジラごっこで崩していきます(掘るときよりこっちの方が楽しそうです・・)

 

 

 

なだらかに、お戻しさせていただきましたm(__)mキラキラ

(息子・娘には”来た時よりも美しく”をテーマに子育てをしていきたいと思っております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!前置きのつもりが、いつもの悪い癖で

私のどうでもよい話が長くなってしまいましたが!!

 

 

 

 

今回9月に始まる9月限定のキャンペーンのお知らせですニコニコ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳以上限定飛び出すハート

 

夏のダメージケアにキラキラ

 

 

♡ジェネシス&ライムライト 9月特別プラン♡

 

 

 

①ジェネシス&ライムライトの組み合わせでジェネシスが半額に照れドキドキ(5,500円オフ)

 

通常30,800円 →→→ 25,300円(9月中の施術限定)

 

 

②ジェネシス&ライムライトの5回コース購入は5%オフにラブラブラブ(6,875円オフ)

 

通常137,500円 →→→ 130,625円(9月中に初回施術をお受けください)

 

 

 

お初めての方も、そうでない方もお受けいただけます照れ飛び出すハート

 

 

 

ライムライトに比べて、ジェネシスは聞きなじみのない方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

肌質改善

 

赤みケア

 

くすみケア

 

毛穴ケア

 

 

にお勧めの治療です猫あたまキューン

 

 

ジェネシスをしていると、「なんか肌の調子がいいな♪」という日が続くと

 

 

好評の施術ですにっこり

 

 

 

 

ジェネシスはライムライトのように、シミやそばかすに対する効果は期待できませんので、

 

ライムライトを組み合わせてあげることで、

 

シミやそばかすなどの紫外線ダメージもケアが可能ですドキドキ

 

 

 

 

夏のダメージ、なかったことにしませんか?

 

 

術後もすぐにメイクが可能で、テーピングの必要もございませんので

大変お受けいただきやすいですよにっこりラブラブ

 

 

 

 

是非お試しください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。