新施術導入に向けて^^ | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこりハート

 

 

スタッフのはせがわです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最近、娘のトイレットトレーニングを本気で開始しました看板持ちスター

 

 

 

 

 

本気とはどういったことかと申しますと、

 

 

 

今までは、なんとなくトイレ練習でしたが、

 

 

 

やっぱり中途半端な練習では、どうもうまくいかないので、

 

 

ガチ練習に切り替えることにしましたおやすみキラキラ

 

 

 

 

 

例えば、オムツを履かせたまま、こまめにトイレに連れて行っても

 

トイレで用を足さずに、オムツでしてしまう→この繰り返しで、トイレに連れて行く体力だけが奪われていく、、(笑)

 

 

漏らされる覚悟でオムツを完全にやめる練習をしないと、

 

オムツ=そのまま出していいモノ という意識が抜けませんね。。

 

 

 

 

と、言うわけで、必要最小時のみオムツとして、他は全てパンツで過ごさせる、漏れたら悲劇

 

ガチトイレットトレーニング開始です看板持ちびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

毎回、娘のトイレの事を意識して気を遣わなければいけないですし、

 

 

ソファーなんぞに娘が座ろうもんなら、「絶対にそこで漏らすなよ~~ゲッソリ」とひやひやしたり(笑)

 

 

トイレトレーニングは非常に大変なのですが、

 

 

娘とわたしの試練と思って必死にトレーニングをしていますオエーメラメラ

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとずつ上手になって、失敗も減っているので、ここで一気に畳みかけて、

 

オムツをはずしにかかりたいと!思います物申すびっくりマークがんばれ私!がんばれ娘!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、プライベートでは、娘のトイレトレーニング真っ最中の私ですが

 

 

樹のひかりでも新しいことを始める際には、必ずトレーニングから行いますニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 

あまりしっかりとお知らせできていなかったですが

 

今月からレーザーフェイシャルといって、脱毛に使っているジェントルマックスプロを用いて

 

ニキビやニキビ跡、シミ改善などのお肌のコンディショニング治療が可能な

 

新しいレーザーメニューも登場しまして、

 

 

 

おそらく来月、再来月頃からは、ダーマペンなども登場する予定ですよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんを招いて、朝に勉強会を開いたり、

 

先生と看護師さんが集まって、デモをしたり、

 

 

 

新施術導入に向けて日々スタッフも動いております花

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーマペン、楽しみだなあにっこり飛び出すハート

 

またお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいねキューン

 

 

 

 

 

 

レーザーフェイシャルは、早速他スタッフもモデル施術で施術を受けていますが

 

 

脱毛の効果もあるので、

 

 

お化粧ノリが良くなったりと、次の日の化粧をするときにすぐ良さが分かったと

 

いうスタッフもおりましたキョロキョロドキドキ(そんなの聞いたら私も受けたくてたまらない(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザーフェイシャルは、

 

まじかるクラウンにきび

まじかるクラウンにきび痕

まじかるクラウンシミ

 

 

 

の改善に有効的なレーザーですほんわかハート

 

すでに施術を開始しておりますので、ご興味がお有の方は

 

スタッフまでお声掛け下さいね笑ううさぎ愛

 

ニキビ薬との同日併用も出来ますよ~~看板持ちスタースター

 

 

 

 

 

 

お月様レーザーフェイシャル

 

1回 28,600円

 

5回セット 132,000円

 

※税込み

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 


 

 

LINE予約が可能です。