ツインレイ相方が急にコンタクトをシャットダウン!不安と覚悟 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

 

宇紗です。

 

ツインレイの出逢いが激増中!

ということですので、

 

いい年してのろけてんじゃねーよドンッ

と自分でツッコミながらブログ書いてます。

 

みんなでツインレイと一緒になって

地球まるごとウキウキしようゲラゲラ

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

いつも一体!のはずが・・・あれ?

 

入院前も入院中も、

遠距離でも安心していられたのは、

 

2人でこんなことをし合えたから

 

なのですが、

 

ある日突然、

あ・・・あれ?まったく何も感じないという事態に。

 

相方もなぜかコンタクト回数激減。

 

??

もう飽きたのか?

と不安になりました。

 

後で聞いたら、

その理由がわかったんですけどね。

 

 

こんな時

当事者は不安になりますよねぇニヤリ

これはツインレイではなくても、

付き合ってる人によく感じることなのでしょうが、

 

 

あのぴったりフィットな感覚が当たり前のようになると、

服を脱いだみたいに不安になるものなんですね。

 

 

そう思うと、

いかに常に相手を信じ不安を身にまとわないようにするかが

今後のカギになってきそう。

 

いやー!

でもこの時は不安でしたよ。

 

手術で身動きも取れないときですし。

 

でも、その不安を乗り越える決戦の日がやってきます。

 

もっと先かと思ってたけど、

ジェットコースターのようにスピード展開でした・・・

 

次の記事にしますね

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ツインレイ体験お伝えしてます@…のmy Pick