ドラムの響き体感ライブ 体にビリビリ響き、波紋のように広がる感覚に皆さんびっくり! | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

今回は「音楽」から「楽」を抜いて、

ただただその「音」だけを体感いただくことを目指しました。

 

 

 

 

朝からMinistryを聴き、ノリノリ気分の宇紗です。

かなーりヘビーでダークな音楽好き♪

低音がドンドン体に響いてくる音楽が好きなのです(゚∀゚)

 

 

3月に渋谷で出演させていただいたライブの後、

ありがたくもまたお声掛けいただき、

楽器たちを外に出すチャンスをいただきました。

 

癒しの隠れ家 KOKOPELLI の

リニューアルしたイベントルームで

ドラムの響き体感ライブを開催させていただきました。

 

ドリームキャッチャー作り体験と同日開催

 

今回はライブと言っても音楽ではなく、

音の振動を体に伝えることに特化しました。

 

 

インディアンドラム・GANKドラム・音叉・カリンバ

 

インディアンドラムは体にドンドンビリビリボワンボワン!

電気が走るような体感です。

 

GANKドラムは淡々と波紋が広がるような体感。

人間の体のほとんどが水って言うよね~

私、まじ水だわ!( ̄д ̄)

そんなことが感覚でわかる楽器です。

 

音叉にも興味を持ってくださった方が多かったです。

みなさん「これは買い!」とおっしゃっていたのは

オームチューナーという音叉。

 

小さいしお手軽~なのにすごいアイテム!!

なにがすごいかは・・・体感していただきたい~

 

音の振動を耳から、身体からたっぷり感じていただきました。

 

 

振動が伝わって気持ちがいい~♪

というだけではなく、

身体の不調なんかも整います。

不思議ですよね~( *´艸`)

 

KOKOPELLIのあっきーさんの元に集まるみなさんは

エネルギーを整える事に価値を感じてる方ばかりなので

特別なご説明の必要なく、

それぞれの楽器の良さをただただ感じていただきました。

 

 

「エネルギー調整」というと

なんだか見えない謎ワールドになってくるので

本当なのやらインチキなのやらわかりにくい世界で

普段あまり意識されない方にとっては怪しげ~な感じですが、

 

 

でも「音」に関しては物理的なので感じない方はいません。

音楽に癒し効果を感じる方も多いですからね♪

折角なら実感できた方がうれしいので私は楽器が好きなんです( *´艸`)

 

今回は「音楽」から「楽」を抜いて、

ただただその「音」だけを体感いただくことを目指しました。

 

メッセージもなく、リズムもなく、

一定のようで一定でない1/fのゆらぎ。

 

自然の中に存在する音。

 

音楽に気をとられることなく、

作業に集中したり

ご自身を滋養することに集中できる

大地の贈りものの音です(^-^)

 

 

ご参加下さった皆様、

幸せディナーを作ってくださったあっきーさん。

 

ありがとうございました。

美味し~へるし~楽し~愛おし~♪

し~あわせづくしのKOKOPELLIディナー。

 

 

 

昨年リリースしましたCDです。

録音環境バツグンのスタジオで収録していただきました。

お問合せ先 kinoeusa11@gmail.com 宇紗