☆今日は焼肉なんです~☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

新鮮な海の幸いっぱいでおもてなしが基本のきのえ荘ですが
実は焼肉屋もやっております(笑)

でももともとは「炭火海鮮焼きプラン」のために設営した無煙ロースター。
煙を吸うあの機械です。
閑散期や冬に、「稼働しないのはもったいない」と言うのが第一の理由で、ご予約頂ければ焼肉の宴会なんかも出来るのです。

今日は17時からと18時からと2組ご来店о(ж>▽<)y ☆

色んなお肉食べて頂き
日本酒も生ビールも♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あ、冷麺も




でもやっぱりビールかな(笑)
今日も「北海道限定サッポロクラシック」が人気でした




焼肉の匂いにつられながら
耐えるのに必死(笑)


娘達の寝た今、もう少し経費をやってから寝ます💦💦
おやすみなさい、今日もありがとうございましたヾ( ´ー`)