この週末は、実家に帰り、入院の同意書を

買いてもらったり、コンタクト購入したり

と、来たる日に向けて準備。


で、自分のブログを読み直し、

入院セットを揃えております。


私の両親ともども、実家の京都。

そして、私は東京、姉は九州と…

バラバラでして。


そして、なぜコンタクトを実家でかというと、

社会人から、友人の勤めている眼科で

作ってます。

(友人はとっくに退職してますが、

 知り合いの割引がありまして、

 それをまだ使っているの)

また、東京の自宅近くの眼科がいまいち

パッとしないので…

帰省のたびに、梅田まで買い物がてら

行ってあとは、送ってもらってます。


話が脱線。

これを買いに薬局回るも取扱なく。

やはり、市中では、売れないよね…

ネットで買うことに…

あとは、弾性ストッキングとT字帯の準備。



記録しておくのはいいことだ。


あとは、入院中のパジャマがほんと嫌で、

ヨガパンツ買ってしまった。

あとは、メガネを買いたい。


テンションあげないと、いけないから、

いらん出費が増える。。。


傷病手当金の申請書とかこ書類の取り寄せ

とかも早々にしとこっと。。


保険は一個解約したから、今回はなかなか

厳しいな。

有給もないし。。(昨年5ヶ月の適応障害での

休職をしてるので、80%出席ないので

今年度発生せずなの。。)


明日は、体力つけるため、朝からお散歩

しようと固く誓ってそろそろ寝ようかな。。