自家製柿パイ | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

この秋は、庭の柿の木が豊作とか言う相方の知り合いから、大量に柿をいただきました。

あ、ちなみに写真はほんの一部で、何回かに分けて、この何倍かをいただいたわけで・・・(^_^;A

キレイなのは、そのまま食べて、傷んだりしてる物は柿ジャムにしたりして、お裾分けもし
たんですが

それでもハケないので(^_^;)、柿の甘煮を作って

冷凍パイシートを購入

自家製柿パイが焼きあがりました(^o^♪
(もちろん、作ったのは相方ですが・・・)(^0^;)

しかし、これが思いのほか美味しかった(^~^)

また、食べてみたいですね(^^ゞ

(もう、ええわ・・・)←相方(^_^;A