昨日はバレンタイン | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

しばらく更新できてなく、1週間の・・・どころでない御無沙汰になってしまいました。

 

先週末から、ちょこまかお出かけはしていて、ブログネタはあるものの書いてる余裕がなく・・・

で、今日は簡単投稿(^_^;A

 

昨日はバレンタインでしたが、我が家は誰かからチョコを貰うなんて事はもうずいぶん長いこと無く・・・

その代わりに相方がこまめに買って来る近年だったんですが、どうも今年は相方も忙しかったようですね。

 

今年のチョコはこれだけでした(^0^;)

 

「銀のぶどう」の「炎のチョコレート ショコラ・ア・ラ・フラム」

 

紙カップに入っていて、スプーンですくって食べるみたいですね。

 

説明には「濃厚」と書かれてましたが、こってりした感じではなく、すっきり美味しくいただけました(^~^)

 

で、チョコはないものの他のスイーツは、いくつか手に入っていて、

こんなミニカヌレや(^^♪

 

こんなお干菓子なんかも(^^♪

 

また食べてみて、記事にしたいと思います(^^ゞ

 

さて、お出かけネタも早くまとめて書かなきゃなぁ・・・