2022紅葉めぐり(1)「予告編(?)と上御霊神社」 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

昨日の土曜の休日(11/19)は朝から好天・・・

久々にがんばって紅葉めぐりをしてきました(^_^)

 

行ったのは、京都市中の6社寺で、こんなとこや

 

こんなとこ

 

ここにも寄って

 

ここに回って

 

ここまで来たら曇ってしまいましたが(^_^;A

 

 

まだまだ写真整理が出来ないので、順不同になりますが、まずは最後に立ち寄ったこちら

 

上御霊神社から(^^ゞ

 

こちらは特に紅葉スポットというわけでもなく

なんのことはない、撮影枚数が少なかったので、すぐに記事に出来たというわけですね(^0^;)

 

ま、そうは言っても、境内のあちらこちらキレイに色づいた紅葉も

 

そして、本殿裏手のイチョウがちょうど葉を落としてるところで

 

 

イチョウの絨毯が出来ておりました。

 

モミジも色づき始めていて

 

いいグラデになってましたね(^^♪

 

そんなわけで今年の京都の紅葉、これからぼちぼちと記事にしていきたいと思います(^_^)/