町のケーキ屋さん | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

クリスマスが近づいて来ましたが、近頃のケーキって、どんどん豪華になって行くようで、気軽に買って帰れないような物が多くなって来た気がします。

 

そんな、おっさんにも優しいのが町のケーキ屋さん(^^ゞ

 

写真は、子供の頃からある、近所のケーキ屋さんのケーキですが

 

安くて普通に美味しい(*^~^*)

 

この和栗のモンブランだって、400円そこそこで、けっこう美味しいんです(^_^)v

 

 

こちらも近くの別のお店のケーキで

 

これは相方の誕生日に合わせて買った5号ケーキですが・・・

 

このイチゴクリームが絶品なんです(*^_^*)

安くて美味しい「町のケーキ屋さん」には、これからもがんばって欲しいものです。

 

クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

そんなわけで、クリスマスケーキも普通のケーキを町のケーキ屋さんで買うかな(^^ゞ