サクラサク2019「二条城ライトアップ1(夕暮の巻)」 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

週末は「二条城桜まつり」の夜間観覧に行ってきました(^^ゞ

 

というのも、こんな物をもらったもんで・・・

 

タダだと行くんですね(^_^;)

 

そんなわけで、夜間開場の6時にあわせて二条城へ

 

まだ明るいので、下見がてら会場を一巡してみます。

 

ここなんか暗くなったら、どうなるのか楽しみですね(^^♪

 

 

もう陽は沈みましたが

 

この日は天気が良かったこともあり、まだまだ空は明るいです。

 

 

ここは、桜の多い清流園ですが、このライティングはちょっと・・・

 

人の動きで色が変わるそうなんですが、美人が化粧で台無しなったようで・・・

(あ、言い過ぎですか)(^_^;A

 

ま、暗くなったらまた来てみましょう

 

北大手門のライトアップも暗くなるのが楽しみですね(^^♪

 

さて、だんだん空も夜の色に近づいてきて

 

もうちょい・・・てとこかな

 

 

たこ焼きでもつついて待つうちに・・・

 

ようやく陽が暮れて、ライトアップ撮影開始です(^o^)/

 

ということですが、写真が多くなるので・・・次回に続く(^0^;)ゞ