サクラサク2019「すっかり名所の本満寺」 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

さて、京都御苑まで来たのだからという事で、こちらにも回ってみました(^^ゞ

 

数年前までは、穴場と言えたかもしれませんが、今ではすっかり枝垂れ桜の名所になってしまった感じの本満寺です。

 

 

ここも、イマイチな天気にもかかわらず、この人出ですから・・・

枝垂れ桜の全体写真は最初からあきらめて(^0^;)

 

上を向いたり

下を向いたり

 

 

また上を向いたり

また下を向いたり

 

の撮影(^_^;A

 

 

さっきの京都御苑よりは、お天気もよくなって、ときおり日差しも届いて(^^♪

 

ここの枝垂れ桜、下から見上げることが出来て、これが妖艶な雰囲気なんですが・・・

 

この時は、バックの空が灰色なので・・・

 

よりいっそう妖艶に感じましたね(*^_^*)

 

 

ということで、本満寺の枝垂れ桜、最後は人が入らないギリギリの全体像で・・・(^^ゞ

 

☆おまけ☆

本満寺まで来たのだから・・・ということで、ランチは賀茂川沿いのコーヒーハウス・マキに回ってみました(^_^)v

 

コーヒーとセットで頼んだのは・・・

 

和風ハムトーストと♪

 

和風たまごトースト♪

 

相方とシェアして、いただきました(^~^)