新しい家族です!先週我が家に新しい家族が増えました≧(´▽`)≦ジャックラッセルテリアの6ヶ月の女の子。名前は『レモン』です。きのこ、とまと、レモン、仲良く楽しく元気に育ってねぇ♪3人揃ってお昼寝タイム。Android携帯からの投稿